忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  11時18分
ブログバトン
CATEGORY : [バトン]

・ブログを作ったきっかけは?

何となく楽しそうだったんで。


・ブログ名について語ってください。

日本語に直訳すると“青林檎”です。
これは私が直兄のラジオにメール送る時に使っていたPNなんです。
一度読まれたことありますよ。
「大阪府のPN青林檎さん・・・」
キャー!!
直兄が私の名前をーッ!!
こんなことで青林檎と使うことは決めてたんですけど、グリーンアップルとかだったらそのままなんで夏樹さんに決めてもらいました。


・自分のブログにファンポチしたらどんないいことが?

あ、ここは答えなくていいって言ってたな。
ヤフーじゃないしな。

・改善しようと思っていることってありますか?

イラストの下手さ。
小説の更新の遅さ。
  


・最後に、回す人への質問を。(3人以上

 ぇ、質問すか?

んじゃぁー冬月さんに、

「新しい小説ネタない?ないとはいわせないよー」

はい、以上です^^

あ、でも3つ目の質問はスルーしちゃってね忍者だし。


ゴメン・・・。
私も自分の小説で手一杯だから。

じゃーなー・・・。
きのこ仮面のその後とかは?


えっと、ここからが私の質問です。

3人以上か・・・。

・アンヌさん
紅黒亞珠淋さん
・にーさまさん

質問は

「私のイラストと小説で悪いところはどこですか・・・?
アドバイスください」

何か自分勝手な質問ですね。

いや、マジで気になるんです。



続きもバトンです。


【50のプロフバトン】

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


【プロフィール編】
●名前
⇒冬月(ふづき)

●ニックネーム
⇒え?実際に使われているやつですか?
言えませんよ。本名分かっちゃいますもん。

●年齢
⇒15歳です。

●住所
⇒大阪の田舎の方。

●血液型
⇒マイペースなO型です。

●職業
⇒高校生。

●誕生日
⇒1月23日。
0123ですよ。

●星座
⇒水瓶座。

●趣味
⇒イラスト・小説・妄想・ポケモン

●特技
⇒どこでも妄想できる。

●性格
⇒根に持つタイプです。

●身長
⇒167~169センチの間だと信じています。

●体重
⇒トップシークレットです。

●利腕
⇒右利き。

●髪型
⇒後ろでひとつにまとめてます。

●家族構成
⇒父・母・弟

●携帯
⇒そふとばんく

●メアドの意味
⇒氷帝です。

●学校
⇒大阪の田舎の総合学科です。

●将来の夢・目標
⇒真面目なのは福祉関係です。
けど、イラスト方面も目指してみたいとは思います。

【好きな物編】
●動物
⇒動物は苦手です・・・。

●色
⇒青・緑

●食べ物
⇒煮魚ですね。

●本
⇒殆どタイトルで決めてます。
あ、けど、宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』は結構面白かったですよ。

●映画
⇒何でも観ますなー。

●漫画
⇒テニプリ・ハルヒ・乙男・学アリ

●曲
⇒テニスのキャラソンとかミュとか・・・。
直兄の歌も大好きです。

●スポーツ
⇒水泳しか出来ないよ。

●科目
⇒美術・国語。

●場所
⇒美術室。

●季節
⇒春・夏。
寒いのは苦手です。

●TV番組
⇒テニプリ・ニュース番組

●芸能人・有名人
⇒Dボ・ピュアボ・・・。
ああ、いっぱいいますよ!!

●国
⇒ハワイは何か落着けますよ。

●キャラクター
⇒六角全員・ルド全員・四天全員。
テニキャラはもう全員好き!

●女性のタイプ
⇒人の悪口を言わない人

●男性のタイプ
⇒バネさん
 
【質問編】
●好きな人いる?
⇒はい・・・バネさんです。

●親友は何人?
⇒いると信じて1人。

●隠し事してる?
⇒どうだろう・・・。

●お化けとか信じる?
⇒沖縄のガマの中で懐中電灯が点滅しました。
けど、いないと思いたい。

●寂しがり屋?
⇒はい・・・まぁ・・・。

●おしゃれ好き?
⇒あんまり。

●カラオケで何歌う?
⇒テニスばっかだな・・・。
直兄も歌うけど。
 
●部活・サークルとかやってる?
⇒中学は美術部でした。

●今までで一番の思い出は?
⇒沖縄修学旅行。

●ついやっちゃう癖は?
⇒髪を触る。

●S?それともM?
⇒多分どっちでもないと思います。

●眼鏡?それとも裸眼?
⇒学校などではコンタクト。
家では眼鏡です。
ヒヨと一緒ですw

●買い物好き?
⇒好きです。

●誰に廻す?
⇒上で書いたルールは・・・?
PR
2008年04月06日  00時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<浪速のスピードスターは成長期。 | HOME |浪速のスピードスターはすくすく育っております。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<浪速のスピードスターは成長期。| HOME |浪速のスピードスターはすくすく育っております。>>
忍者ブログ[PR]