忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  11時43分
浪速のスピードスター育成中。
CATEGORY : [テニモン育成日記]
ポケモンのパールしてました。

ピカチュウってスピードスター覚えないんですね・・・。

何となくショック・・・。

だから、スピードスターを覚えるブイゼルを育成中。

名前はケンヤですよ。

あと、2レベルでスピードスターを覚えます。

あ、あと、ウソハチも育成中。

名前はユウジ。

一氏ですよ。

ものまねをさっき覚えました。

わーい。

私の手持ちはかなり可笑しいです。

・ムクホーク(これはムックルの時から育ててます。)
・ケンヤ(ブイゼルです・・・)
・ヒカル(ブラッキーです)
・センリ(リーフィアです)
・ユウジ(ウソハチです)
・クラノスケ(エーフィです)

もうムクホークが浮いてますね^^;

因みに全員オスです。

あと、ボックスにリョウ(プラスル)とアツシ(マイナン)がいます。

このニックネームが付いてる中で一番強いのはヒカルです。

ポケモンの性格とか見ててハァハァしてました。

もうクラノスケ最高だよ!

意地っ張りな性格。
ちょっと怒りっぽい。

あぁ・・・私が描いている蔵のイメージとあってるよ。

ユウジは

せっかちな性格。
気が強い。

あー。

確かに気が強くなかったら「浮気か。死なすど」とか言わないよなー。

センリは

臆病な性格。
おっちょこちょい。

あああああああああああ。

よくやった私!

完璧じゃないか!

クラノスケ×センリが出来るよ!!!

ヒカルは

素直な性格。
ちょっぴり見栄っ張り。

(ケンヤに対して。)って付け足したい。

ケンヤは

照れ屋な性格。
昼寝をよくする。

性格の後に(ヒカルの前だけ)って付け足したい。



ちょっと合ってるんじゃね?全員。

因みにリョウとアツシは

リョウ

わんぱくな性格。
気が強い。

気が強い・・・。

ツンデレってことか?

アツシ

意地っ張りな性格。
暴れることが好き。

あー。

淳はきっと観月の前では「しんどくないよ。余裕だよこんな練習メニュー」とか言ってそうだもんなー。(そうか?

あぁ・・・。

ポケモンって楽しいですね。

最後に。

浪速じゃないスピードスターを見てみたいです。
PR

2008年04月05日  14時17分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<浪速のスピードスターはすくすく育っております。 | HOME |更新遅くなってサーセン>>
COMMENT
私もパールっこです(・ω・)
やっぱニックネームは楽しいですね!

ユウジいいですね。ものまね。
ケンヤ・・・!!!
ケンヤのスピードスター・・・!

なんかもう発想が素晴らしいです←
【2008/04/0514:50】|URL|アウヌ#5492cbbd2b[ EDIT ]
何かパールの方が人気ないって聞いたことがあったんで、お仲間がいて嬉しいですw
想像力が養われますよ。

もう私の頭の中はテニプリ中心です。
アホなことを考えるのは得意ですよ!

では。
【2008/04/0521:03】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<浪速のスピードスターはすくすく育っております。| HOME |更新遅くなってサーセン>>
忍者ブログ[PR]