忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  16時23分
浪速のスピードスターは成長期。
CATEGORY : [テニモン育成日記]
昨日からポケモンばっかでスミマセン。

ケンヤが今成長期になっています。

進化のことです。

けど、進化させてません。

ケンヤはブイゼルだから良いんですよ。

フローゼルにするのを少し躊躇してます。

レベルが上がる度にBボタン連打。

そんなこんなでケンヤの只今のレベルは31。

アクアジェットを覚え、益々スピードに磨きがかかってきました。

でも、まだまだヒカルに追いつきません・・・。

ヒカルはレベル41。

10レベルの差が・・・。

あ、センリも育てないと・・・。

クラノスケ放置してますよ。

ユウジはものまね覚えたから次からレベル上がる度にBボタン押さないと。

アカヤがレベル6からずっと放置・・・。

今はサエ(ミミロル)を育てております。

サエは全然なつきませんね。

ミミロップにしたいのに・・・。

何かミミロップって手首を拘束されてる様に見えませんか?

それがサエさんっぽくって・・・つい。

好きなタイプは束縛する人・・・ですからね。

まだまだポケモンにハマっていきそうです。

カテゴリー作ろう・・・。

“テニモン育成日記”とかどうでしょうか?
PR

2008年04月06日  11時53分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<ハーフじゃないよ。 | HOME |ブログバトン>>
COMMENT
コメントどうもです!!

随分前に踏んでいた地雷バトンだったんですが・・・今更ながら回答しました(笑)。
受け取ってくださりありがとうございました!!

おお! 好きなテレビ番組が似ているとは! 嬉しいです^^
17時40分からの40分間がいつも楽しみだったりします(笑)。
【2008/04/0621:07】|URL|にーさま#9b2b295595[ EDIT ]
私、地雷バトンってあんまり答えないんですよ。(ぉい
バトン楽しかったです。

けど、最近はなかなか見れていないんですよね・・・(´・ω・`)、
また頑張ってみます!

では、コメ返有難うございました!
【2008/04/0621:23】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ハーフじゃないよ。| HOME |ブログバトン>>
忍者ブログ[PR]