忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  19時58分
んー・・・。
CATEGORY : [日記]
んー・・・。

やっばい!

今日で夏休み終わりですよぉ・・・。

宿題・・・?

何それ・・・。

出来てないよ。

いやー、明日提出分だけでもしたいんですがね。

明日の分だけならあと1つなんですよ。

国語のおすすめの一冊の紹介の作文。

これが問題だ。

私は原稿用紙の前に10分以上いると物凄い眠気や目眩に襲われるんですよ・・・。

なんかこれ、純ロマの美咲と似てるね・・・。

今すっごく複雑な気分です。

あ、作文の方は半分以上は出来てるんですよ?

全く手をつけていなかったって訳じゃないんですよ?

なので、今日はこれで逃げるかも・・・。

バトン答えたかったのになー。

では・・・。

あ。

甲斐クン誕生日おめでとう。
PR

2008年08月27日  19時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<やっと出来たー。 | HOME |ぅお?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やっと出来たー。| HOME |ぅお?!>>
忍者ブログ[PR]