忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  22時10分
イラストバ㌧
CATEGORY : [バトン]
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

包み隠さず答えますよ。

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

14歳です。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

一年未満ですね。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

ふふふ・・・。
愚問ですね。
無理ですよ。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

無理・・・無理です。

6.では、何塗りをメインにしてますか?

アナログはコピック中心です。
PCは面倒臭い塗り方してますよ。
レイヤーが多いです。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人、尊敬している人はいますか?

最近はアニメ塗りが出来る人に憧れます
けど、PCでもアナログっぽいふんわりとした塗りが出来る人も憧れます。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

弟よりは上手いと信じます。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう

これ、一度やったことあるんで多分回した方もいるんですが書きます。

可愛い絵⇒アンヌさん
かっこいい絵⇒
綺麗な絵⇒
暖かい絵⇒
涼しい絵⇒
柔らかい絵⇒アシュリーさん

スルーしてくれて全然構いませんので!!
PR

2008年04月11日  20時39分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<「半袖半ズボンはいいよね!」「それが体操服なら尚良し!だよ!」 | HOME |ぐだー・・・。>>
COMMENT
バトン有難うです*。
暇な時にやりますね

wwww
でも、そういう人嫌いじゃないです。
ただ、本当に何も先を見ないと私の様な感じになりますのでご注意をorz

柳生には「ただ、正論を述べたまでですよ、真田君?」とかって言う気持ちしかないんだ!!
許してやってくれ、真田!!(笑

ですよね。
とりあえず、笑っとけ的なね凹

他学年は怖い・・・・
TUTAYAですか!?
私行った事あったかな・・・・?
私の場合、学校が県庁所在地なので、かなり都会です!!
もうびっくりすることばかりです。

そうですよね。
こう書きたいのに、何で描けないんだ。みたいなねorz
思い通りに描ける人が羨ましいです。
【2008/04/1122:16】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
有難うございます(*・ω・*)

先を見ないんで後悔ばっかしてます・・・。
少しは先を見える人になりたいです。

柳生は結構腹黒だと思います。
もしくは、柳生に変装した仁王。

笑ってたらあまり悪い気はしませんしね。


TSUTAYAはマンガを買いに行くために行きます。
都会に行きたい!

頭の中の妄想をそのまま描けたらいいのに・・・。
妄想してるだけでもかなり幸せなんですが。

では。
【2008/04/1123:33】|URL|冬月#99be646e88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「半袖半ズボンはいいよね!」「それが体操服なら尚良し!だよ!」| HOME |ぐだー・・・。>>
忍者ブログ[PR]