忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  00時37分
「半袖半ズボンはいいよね!」「それが体操服なら尚良し!だよ!」
CATEGORY : [日記]
このタイトルは今日、教室の真ん中で私と友達が言っていた会話です。

高校で新しく出来た友達なんだけど、私が何気なく年下っぽい男の子を描いてたんですよ。

そしたらその友達は・・・

「あー。ショタっていいよね~v」

ショタ・・・?

ショタって言いましたッ?!

「わ、私もショタ好きやで!!」(←興奮気味・・・

「髪の毛ふわふわしてるの可愛いよなァ~」

「うん!うん!」

仲間・・・仲間だッ!!!

「ウチ、ネコ耳派ー」

「あー・・・私、犬耳派だ・・・」

「けど、犬耳もいい」

「大型犬タイプが好きなんだよね~vVこう・・・人懐っこくって、タタターって人に寄って行くの」(チョタ想像中

「可愛いッ!!」

「この前なー、すっごく小さい男の子が私の方見てニコーって笑って寄って来たんだァー」

「えーいいな」

「すっごく連れて帰りたかった!」

「あー、けど、駄目だよ」

「そうなんだけどねー」

で、そんな周りが引きそうな会話をしてたんですよ。

次の授業が家庭科で何か自己紹介をしろって言われたんです。

まず、自分の名前と出身中学、血液型・・・そして・・・。

好きな異性のタイプ。

か、よく聴くミュージシャン。

私はその友達に向かって

「好きなタイプはショタですv」

「アカンって。」

かなり笑いながら言われました、アカンって。

勿論言いませんでしたよ。

好きなタイプがショタって。

いやー・・・仲間っていいネ(*´
艸`)
PR

2008年04月11日  23時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あと一時間♪ | HOME |イラストバ㌧>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あと一時間♪| HOME |イラストバ㌧>>
忍者ブログ[PR]