忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  16時27分
エンドレスバトン
CATEGORY : [バトン]
エンドレスバトン
・正直に書くこと
・お世辞不要
・エンドレスバトンだから止めないで下さい

■誰から回って来た?
にーさまさんからです。
有難うございます!

■その人と初めて会った印象は?
とっても勇気がある方だと思いました。
こんな自由で危険地帯なところにコメントをくれたんで。

■その人を色で例えて下さい。
ふわふわ~とした黄色とオレンジの間ぐらいな色でしょうか?

■その人の好きなところを言って下さい。
前も言いましたがキャラの誕生日をキチンと覚えていることです。

■その人の嫌いなところを言って下さい。
ないですよ!!

■その人を野菜に例えると?
野菜・・・。
プチトマトですね。

■その人を動物に例えると?
手のひらサイズのふわふわしたウサギさんv

■その人の事、最初何歳だと思った?
少し年上のお姉さまかな?と思っていました。

■その人は何系?
とっても懐きたくなるお姉ちゃん系です。

■その人は誰に似てる?
会ったことないんです・・・;

■その人は可愛い?格好いい?
あ、どっちにも当て嵌まりますね。
歴史の話をしてる時とかはカッコイイですし、キャラの話をしてる時は恋する女の子って感じで可愛いですし。

■その人に向かって一言
木更津兄弟最高ですよねvV
ホントにこんなことと相互有難うございます!
これからもこんなヤツですが仲良くしてください・・。

■バトンを回す10人
じゃぁ・・・
*夏樹さん(で、いいのかな?
*雨漏さん
*渓さん
*にーさまさん(リターン可なので

スルー可なので!
そして、リターン可です。
PR

2008年07月13日  13時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<もうじきだ。 | HOME |やぁ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もうじきだ。| HOME |やぁ。>>
忍者ブログ[PR]