忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時12分
やぁ。
CATEGORY : [日記]

やぁ。

暇な冬月だよ。

でも、ホントは暇じゃないんだよ。

実力テストの提出物しないといけないんだよ。

面倒臭いよね。

俺らの学校で真面目に勉強するやつがいるのかって話だよ。

いないだろ。

いたらここにいないってw

でも提出物しないと産社の成績に響くんで・・・。

やらないとなー。

や ら な い か

アッー

・・・ゴメ・・・っ

謝るから石投げないで!

ごめんなさい。

でもね、誤解生むと思うんで一応言っておきます。

冬月はガチホモはちと無理です。

私が書いてるのはノンケ×ノンケです。

ノンケ・・・。

いい言葉v

あ、すみまs・・・ぐぇふ。

だから石投げないでッ!!

誰?石投げたの!

ノンケの何が悪い!!

あ、でも、ガチ×ノンケのおk。

例を言うなら古/キ/ョ/ンですね。

ん・・・?

あれ?

段々最初の話題から逸れてる。

まぁ、兎に角サーセンww

PR

2008年07月12日  21時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<エンドレスバトン | HOME |暇つぶしは壮大に!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<エンドレスバトン| HOME |暇つぶしは壮大に!>>
忍者ブログ[PR]