忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  05時04分
あばばば☆テスト☆マイクテスト
CATEGORY : [日記]
今日は梨桜さんと一緒にボランティアに行ってまいりました!!

簡単にボランティアの内容を言いますと、ボランティアサロンと言うものがありまして、そこの会場の準備、あとはお年寄りの方々と交流って感じです。

楽しかったなー。

仲良くなったおばあさんが1人いて、その方に「12月も来てね」って言われました。

絶対行きますよっ!!

帽子の可愛い小物作ってもらうんだー♪

で、何故か有無も言わさずに私たち2人は実行委員になってました。

若いだけで重宝される。

で、若いといえば、20歳の大学生が来てたんですよ。

その人がすっごく目元がばーちょんに似てたんだ。

えへへ。

「手伝うよ」って言われた瞬間「わーわー!!ばーちょんに話しかけられたぜ!!」って心の中で叫び。

危ないね私・・・。

で、来月にも何か打ち合わせがあったな。

メモしててよかった。

で、帰り道の途中、2人でプリクラ撮りました。

アホしかいないと何も収拾つきません。

ホント、ドリクラいつするの・・・?

では!

いいことした日は気分がいいですね!

もう今日のタイトル無視してください。
PR

2008年10月18日  22時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ドラバトン | HOME |あ、頭痛いぞ・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドラバトン| HOME |あ、頭痛いぞ・・・。>>
忍者ブログ[PR]