忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時49分
君は空気なんかじゃないよ。
CATEGORY : [日記]
マジでゴメン・・・。

5月21日ってさぁ・・・。

真田の誕生日だけじゃなかったよね?!

ほら、新垣クンの誕生日も。

誰・・・?

今、「新垣って誰だよ」なんて思った人。

私があまりにもテニヌが好き過ぎて勝手に作ったキャラじゃないですよ。

あの子だよ。

比嘉中の。

D1の2年生の子。

家族がウサギの子。

お小遣いの使い道がウサギの飼育代の子。

OVAでなんか衝撃的に変わってた子。

え・・・?

パッツンじゃ・・・ない・・・。

って思いましたよ。

でも、可愛いv

なんてときめいてましたよ。

ショタ・・・。

なんて決して思ってませんよ!

ふぅ。

ここまで言ったら分かってくれた方も多いと思います。

遅れましたが誕生日を祝いたいと思います。



まさかのアニメ版で。

原作は資料が少なすぎるんで、アニメ版で。

あ、彼が腕に抱いてるのは地球外生命物体ではありませんので。

ウサギ(のぬいぐるみ)です。

初めて比嘉中の制服描きました。

色は私の勝手な想像です。

兎に角、新垣クン誕生日おめでとう!!

で、このウサちゃん新垣クンを今回の4000打記念のフリーイラストにしました。



ホント、毎回思うんですが。

私ってここのサイトの傾向をまったく無視しますよね・・・u

1000打はギリギリ観月さんでしたが。

2000打なんて清純と真田ですよ。

3000打は一応、忍足’s。

今考えるとフリーイラストに六角描いてないよ。

どうしよう!!

そのライバルの比嘉中を描いちゃったよ!!(((((゜д゜;)))))

ん。

でも多分、比嘉中好きですよ。

はい。

このフリーイラストは誰でもお持ち帰り可能です。

もう、煮るなり焼くなり友達への嫌がらせメールにでも付属させてみたり・・・と色々してやってください。

報告は任意で。

続きも・・・まぁ、フリーイラストです。

比嘉中を集合させたかったんですが無理でした。




ようこそ。

不思議な世界へv

まぁ、ここはさっきの新垣クンが持っていたウサギのぬいぐるみに色々したものを載せてる場所です。

比嘉中全員をしたかったんですが無理でした。

あのイラスト自体、今日描いたものです。

では、まずは凛クンから。



マジでピンクが似合わない子・・・。

最近さ、凛クン描いてると橘さんに見えてきます。

次は甲斐クン。



ワンコ+ウサギ=何者?!

ですね。

甲斐クン、ごめんちゃい☆

最後は比嘉中の妖精さんvV



正直、髪の色が被った、と思っています。

ホント正直、この子達描いてる時にピ/カ/チ/ュ/ウを描きたいと思いました。

今度描いてやろうと思います。

ひっがちゅー。

上の3枚もフリーイラストなんでどうぞ好きなウサちゃんをお持ち帰りください。
PR
2008年05月25日  21時21分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<あー・・・明日は学校ですか。 | HOME |バトン。>>
COMMENT
かわゆす!!
ちょっと、お持ち帰りしたいのですが・・・・ww

いやいや・・・・
私にも、才能あれば良いんですがねorz

うーわー
逆に羨ましい限りです。
私にその身長をくれーー←

あの樺地も、きっと反抗期はありますよww
ただ、一日で終わりそう(ちょ

ですね★!
たしけにパワーを!!

私もないです凹
あの綺麗さは、素晴らしいです。
でも、友達の家の犬の名前が「クン」ですww

青学ファンさん、殺さないでーorz

じゃあ、ほどほどに待ってます*。

とても★いきなり(以下略)は、立海の挨拶の王子の台詞ですおww
URLのっけときますね*
【2008/05/2521:47】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
有難うございます。(*^ω^*)
どぞどぞ、好きな子をお持ち帰りくださいな。

いえ、俳句なんて直ぐに思いつきませんよ。
私、小学生の時の俳句を作る授業嫌いでした・・・。

ホント、先生に頼んでみようかな。
先生と話す時、首が痛いんで。

多分その反抗期はエイプリルフールの時ですね。

もう、毎日毎日電波送ってます。

どうしてお父様は途中までしか作ってくれなかったんでしょうね・・・。
あ、なんかその犬惜しいですね。

せ、青学も好きですよー。(命乞い。

はい、早めに仕上げますね。

観ました。
かなり面白かったです。
その後、笑いが止まりませんでしたww
有難うございます。

では。
【2008/05/2623:20】|URL|冬月#29f13ff512[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あー・・・明日は学校ですか。| HOME |バトン。>>
忍者ブログ[PR]