忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時31分
学校バトン
CATEGORY : [バトン]
渓さんから回ってきました。

有難う。





①学校にゎちゃんと行ってる?
●何?初っ端から私に喧嘩売ってる?!
一応行ってます。
1回無断で休んけど・・・。


②授業ゎちゃんと聞いてる?
●授業によって・・・。
今日はマジで眠くて現社の時間寝ちゃった・・・u


③給食ゎ残さず食べる派?
●給食じゃなくて弁当です。
まぁ、残しませんね。


④掃除ゎちゃんとゃってる?
●今週はサボらなかったです。


⑤部活ゃってる?
●漫研に入ってます。
未だにあの雰囲気についていけない・・・。


⑥行き帰りゎ誰と??どうやって??
●中学からの友達と一緒にチャリで登下校してます。


このバ㌧を⑤人に回してね
●じゃぁ・・・。
 *アシュリーさん
 *雨漏さん
 *にーさまさん

よかったらどうぞ。
スルーして下さっても構わないので!
PR

2008年06月20日  20時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あれ?もう終わったの? | HOME |え?それ私のこと?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あれ?もう終わったの?| HOME |え?それ私のこと?>>
忍者ブログ[PR]