忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  18時38分
SM診断テストバトン
CATEGORY : [バトン]

瑠香さんから回ってきました。



SM診断テストバトン 
 ○か×で答えてね



①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。



<○>  「・・・ったぁ~。」って言って舌打ちします。何でこんなとこに角があるんだよっ!!て。



②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。



<×>  猫は苦手なんですがやっぱりほっとくのは出来ない・・・u



③よく行儀が悪いと言われる。



<×> あんまり言われませんね。



④掃除が大の苦手だ。


<○>  苦手!すっごく苦手です。


 
⑤よく親子ゲンカをする。



<○>  結構しますね・・・u



⑥テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。



<○>   「えっ!ちょぉ、待ってぇや!」てな感じで叩きまくる。



⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。



<○>  ありますよ。「嫌い。」って。



⑧リレーは得意な方だ。



<×>  まず、リレーをしませんよ。



⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。



<○>  サーってします。



⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。



<×>  何か絡まった毛糸解くの得意なんです。




11.球技系のスポーツが好きだ。


<×>  スポーツ苦手です。



12.逆に水泳やスケートは嫌い。



<×>  泳ぐのは好きです。



13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手



<○>  片手ですねー。




14.朝が弱い


<○>  この時期は眠たい上に布団が恋しいです。



15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく



<×>  かまいはしません。そんなにみんなの髪型に興味ないんで。てか、自分のことで精一杯なんです。



16.ハンカチを持ち歩いている



<○>  偶に忘れますけど・・・。


17.あんまり甘いものが好きではない



<○>  甘いものを食べると何か喉が痛くなるんです。


18.大体のものは素手で倒せる



<×>  無理無理無理ッ!!何その大体のものって!


19.叩かれたら、叩き返しちゃう


<○>  「何で叩くねん!」って言って睨んで叩き返します。(ニコッ


20.正直、答えるのが面倒臭かった。



<ま・・・×>  全然そんなことありませんでしたよ。


次回す人

フリーで。


 結果↓


〇が18~20 →ドS
〇が14~17 →S
〇が10~13 →中間
〇が5~9 →M
〇が0~4 →ドM


お♪中間だ~♪

安全地帯だね。
PR

2007年12月11日  22時02分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<疲れたぁぁぁ・・・。 | HOME |自分の嫌いなところ。>>
COMMENT
バトンやってくれてありがとうねぇッ!!!
【2007/12/1219:57】|URL|瑠香#54988ba043[ EDIT ]
いやいや、楽しかったよ~。
こっちこそ有難うね~!
【2007/12/1220:03】|URL|冬月#99159bd740[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<疲れたぁぁぁ・・・。| HOME |自分の嫌いなところ。>>
忍者ブログ[PR]