忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時47分
疲れたぁぁぁ・・・。
CATEGORY : [日記]
今日はマラソン大会でした。

走った距離は5km。

マジでしんどかったです・・・。

まだ風邪が治ってないんですよね~。ハハハ。

けど、完走しましたよー!

これで中学三年間、全て完走しました。



で、今日はとても疲れたのでテニキャラに疲れを癒してもらおうかなぁ・・・なんて思っています。

という訳で今からドキサバしてきますね~♪

誰にしましょう・・・。迷います・・・。

けど、ドキサバには木更津兄弟いないからなー・・・。

何で柳沢がいて亮と淳がいないんだよ。

けど、だーね好きv

多分、サエさんか観月さんになる予定です。
PR

2007年12月12日  14時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<さ・・・っ、サエさん・・・っ | HOME |SM診断テストバトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さ・・・っ、サエさん・・・っ| HOME |SM診断テストバトン>>
忍者ブログ[PR]