忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  06時29分
ノープロブレム。
CATEGORY : [日記]
今日はずっとテニミュの歌が頭の中を駆け巡っていました。

立海の「風林火山」と比嘉中の「南の島から来た四角刺客」

この前ミュ観たからなぁ。

だから今は沖縄ブーム。

「南の島から来た刺客」の琉球音階に妙にハマった。

てか、ミュの比嘉中のキャストさん、全員キャラに似てますよねー。

永四郎の役の人めっちゃカッコイイッ!!

知念役の人は背ぇたけぇー。

凛クン役の人は実写のテニプリで伊武役でしたよね。

甲斐クン役の人は可愛らしいッvV

田仁志役の人はすっごく似てる!


あ、そういえば今回のバレキス歌うの甲斐クンらしいね。

甲斐クンおめでとー♪
PR

2007年12月13日  19時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<やりたいことやったらこうなった。 | HOME |「向かい風が強いほど口笛を吹いてぇ~♪」>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やりたいことやったらこうなった。| HOME |「向かい風が強いほど口笛を吹いてぇ~♪」>>
忍者ブログ[PR]