忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  15時47分
「はい。四天萌えの人ですが」
CATEGORY : [日記]
カラオケでタイトルのこと言ってたら人(男。しかも大勢)に見られてたよー!!

電話出る時に言った自分が悪いんですが・・・。

はい。

今日はカラオケに行って参りました。

久々にテニプリを語れてかなりテンションハイでした。

語りすぎて喉が痛いです・・・。

今日は歌うよりも語るのがメインだった気がします。

でも、四天は歌うのよ。

そして六角もねv

ルドは歌えなかった・・・。

ミュは1曲しか歌えなかった。

で、私は途中で夏樹さんと電話して、途中で帰りました。

その時に「はい。四天萌えの人ですが」って言ってしまったんだよ!

でも、六角もルドも萌えだよッ!!

数分前まで四天の話してたからこうなったんだよ!

夏樹さんと話してて「あー、会いたい・・・」と私が言ったので会うことに。

なので途中で帰ることに・・・。

まぁ、もう喉が痛かったんで丁度良かったです。

待ち合わせをして会った時の私達可笑しいよ。

腹捩れるかと思った。

ただ何かを話そうとおもって会った訳じゃないのに、沢山話が出てくるんだよね。

部活とか学校の先生とか・・・。

で、テニプリ!!

俺の妄想(四天)が凄かったよ。

夏樹さんが「今日、遅刻しそうになってん」みたいなこと言って、私が「じゃぁ、野球のユニフォーム着て行って滑り込め」「四天宝寺か!」

このツッコミにおお!ってなりましたよ。

素早い!

「絶対、これ白石と千歳は一緒にやったことあると思う」

すくっとベンチから立ち上がった冬月。

「千歳がまだ転校して直ぐの時に・・・『あ、千歳や。早くせな遅刻すんで?』『俺・・・学校行きたくなか・・・』『アカン!』そう言って白石は千歳を草むらに連れ込んで・・・『ほら、多分これなら着れるやろ』とユニフォームを渡して、んで滑り込むッ!!こういうふうにッ!!」

全てジェスチャー付き。

後ろで夏樹さんが「セーフ!」って言ってくれたのが嬉しかった。

で、「千歳は受けだ!ちとくらの意味が分からん!」って話になりました。

そんで四天は部活の掛け持ちをしないといけないって話になって。

冬「四天は運動部と文化部を掛け持ちしなアカンからな・・・。財前クンと謙也クンは軽音部やな」

夏「ちょっとまって、それホンマ?」

冬「妄想」

夏「部活掛け持ちは?」

冬「確か40.5に書いてた気がする」

夏「それは公式か」

冬「金ちゃんはお料理クラブ」

夏「ああ、お姉さん達に作ってもらうんや」

冬「そう。で白石と千歳は・・・」

夏「囲碁とかは?」

冬「じゃぁ、千歳は将棋部で。白石は文芸部」

夏「文芸部の裏副部長」

こんなアホな話を延々としてました。

もう10年目の友情は凄いわ。

テニプリが語れる友達っていいね。
PR

2008年04月26日  21時10分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<最近、左耳が痛い。 | HOME |あー・・・俺のうまい棒がなかー・・・。>>
COMMENT
いいですねー!テニプリ語れる友達!
私の友達は、テニプリ好きでもノーマルちゃんですから、腐な話が出来なくて・・・(ノω・)

あ、ブログのことですけど、もう焼くなり煮るなり繋げるなりしちゃってください☆
こちらも勝手に繋げておりますので←

何かもう、移転しすぎてスイマセンorz
【2008/04/2717:15】||アウヌ#2958008e70[ EDIT ]
あー・・・。
私の友達にもテニプリを知ってる子で腐じゃない人がいますよ。
その子の前ではフツーの話をしてます。
少し息苦しいですが・・・。

はい、つなげておきます!

いえいえ。
【2008/04/2720:18】|URL|冬月#984dda6110[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近、左耳が痛い。| HOME |あー・・・俺のうまい棒がなかー・・・。>>
忍者ブログ[PR]