忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  04時41分
最近、左耳が痛い。
CATEGORY : [謙光]

ピアスが怖い。

謙光の小説書いてるといつもそう思う。

財前クンのピアスの位置は可笑しい。

もう軟骨じゃねぇか。

こんなことを思いながら小説書いてるといっつも左耳が痛くなります。

右はなんにもありません。

はぁ。

グロが苦手なんですよ。

でも、頑張って謙光書きましたよ!!

家でわーぎゃー言いながら。

最近は百合みたいな薔薇を書こうと目指して書いたんですが・・・。

だがら、百合も研究してたんですよ。

でも。

無理だ。

ワイルドだ。

財前クンがワイルドだ。

でも暗いわ。

そんで謙也クンがナルシだ。

だって40.5にそう書いてたもん。

・・・幸せって何なんでしょうね。

こんなんがテーマなギャグでもシリアスでもない話です。

ただ、シリアスを目指してるんですよ。

うん。

シリアスねー・・・。

こんな説明じゃ全然分からない内容ですが、どうぞ・・・。















幸せになりたい・・・。

自由になりたい・・・。

周りに我が儘だ、と言われてもこれが俺の願い。

そう。

あなたの様な輝いた世界が欲しい。

あなたの世界に連れていってほしい。

今の腐った世界は要らない。











        The clean world and a rotten world boundary line













「あー!またピアスの穴増えとる!」

「・・・それがどうかしましたか?」

真横で歩いていた謙也さんがいきなり何を言うかと思えばピアスのことだった。

「アホか自分!折角親御さんからもろた大切な身体やで?もっと大切にしぃ!!」

ピアスの穴を開けたくらいでこれだけ説教する人はきっと謙也さんぐらいだろう。

それくらいの勢いで謙也さんは怒鳴っている。

「自分ちゃんと聞いとるか?」

「えぇ・・・」

半分くらい聞いていなかったが、本当のことを素直に言うと、また面倒なのでテキトーに返事をした。

「・・・ピアスって痛ないん?」

「きちんと病院行くか、ピヤッサーで開けたら大丈夫っスわ」

「自分はどうしてるん?」

「何が?」

「穴、どうやって開けてるん?」

「あぁ。安全ピンっスわ」

一瞬、謙也さんが固まった。

「あああ安全ピンってッ!!えぇっ!!」

そして、騒いだ。

「嘘っスよ。キチンとピヤッサーで開けてます」

「自分・・・俺からかって楽しんどるやろ・・・」

「さぁ?」

確かにこの人はからかい甲斐がある。

「財前は何でピアスするんや?」

「・・・笑いません?」

「お、おう」

「幸せに・・・なりたいんですわ」

「え?」

「そう・・・幸せに・・・」

俺はピアスを触りながら、もう一度言った。

「・・・今、幸せとちゃうん?」

「分かりません・・・」

「自分の幸せって何なん・・・?」

「分かりません・・・」

「何やねん・・・それ・・・」

「分からんもんを分からんって言ってるだけですわ」

だって、幸せだ・・・って思ったことがないんだから・・・。

どんなものなのか分からない。

だた、今の自分がいる世界とは違うと思う。

「・・・幸せ・・・見つかったらええな・・・」

「・・・謙也さん?」

謙也さんは笑っているのか、それとも悲しいのか分からない表情をしていた。

「俺の顔に何かついとるか?」

「いえ・・・」

「それか、俺がカッコよすぎて見惚れとったか?」

さっきとは違って今度はニコッと笑っていた。

この世の中は分からないものばかりだ・・・。

目の前の人の表情も分からない。

ただ、謙也さんの笑顔は輝いている。

どうして人は輝いてる人と輝いていない人がいるんだろう・・・。

俺は輝いていない人だ。

いや、輝けないんだ・・・。

「謙也さん・・・幸せですか・・・?」

「あぁ、幸せや!」

ほら、俺と謙也さんは違う。

「そう・・・ですか・・・」

「大丈夫や。幸せなんて近くにあるんや」

「え?」

「財前の場合は近すぎて分からんのかもな」

「そう・・・っスか」

「おう」

俺の近くに輝いた世界・・・?

ああ、また分からない・・・。







              -END-







アトガキ

最後まで読んでくださって有難うございます!

一言いいですか?

すぅ・・・。

俺が一番意味分からんわぁぁぁぁッッッ!!!!!

うーん。

小説書いてる最中にマジで意味が分かんなくなってきました。

財前クン・・・貴方は一体何を言ってるの?!

あ、タイトルの意味は“綺麗な世界と腐った世界の境界線”です。

いやでもさー。

四天は結構小説書きにくいわ。

どこも書きにくいんだけどね。

でも、四天って明るいんで余計シリアスが書きにくいんだYO!

だから、六角も書きにくいんだよ。

でさー。

何かこの話続きそうじゃね?

続くかな?

続かない。

うん。

多分・・・。

続きたらさ・・・俺いっぱい小説書くことになるし・・・。

小説書くことは楽しいけど、皆さんが楽しんでるのかが分かんないし・・・。

けど、続けるとしたら今書いてるサエ亮があと2話で終わるんでそれからかな?

キサミヅもあと4話ぐらいで終わる予定なんで。

以上、ぐだぐだアトガキでした。
PR
2008年04月27日  20時09分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<「別にそいつら仲間なんかじゃねぇよ」 | HOME |「はい。四天萌えの人ですが」>>
COMMENT
ピアスってそんな意味があったんだー。
謙也クンは確かに幸せそー。

私もシリアス書いてる途中で意味がわからなく・・・!!
私シリアスうまく書けないから冬月さんのこと勝手に目標にしてしまってるんで★(脳内で!

これからも精進しよう・・・。
【2008/04/2723:03】||渓#984cfbf381[ EDIT ]
ピアスってそんな意味があったんだー。
謙也クンは確かに幸せそー。

私もシリアス書いてる途中で意味がわからなく・・・!!
私シリアスうまく書けないから冬月さんのこと勝手に目標にしてしまってるんで★(脳内で!

これからも精進しよう・・・。
【2008/04/2723:22】||渓#984cfbf426[ EDIT ]
あったんですよー。
さぁ、幸せじゃないかもよ。

ああ。
目標にしない方がいいですよ。
今のレベルからもっと下がるんで。
いいじゃん。
渓さんはイラスト上手いんだから。
【2008/04/2817:13】|URL|冬月#984dda6110[ EDIT ]
また2つならべてごめん・・・!

そなの?
そばに財前クンがいれば幸せな人かと・・・!(ォィ

なんでですかっ!!
裏以外なら冬月さんの小説好きだよ!(裏は見れないのでわかんないけども!

上手くない×2。
バランスとれてる絵がかけないもん。
この前カラオケであげてたオリジの絵も私は好きだったなー。


【2008/04/2822:42】||渓#984cfbf28e[ EDIT ]
謝るぐらいならするな。
これはずっと残しとくわ。
戒めですよ。

謙光を分かってないなー。
これだから浮気ものは・・・。
財前クンが幸せじゃないのに謙也クンが幸せになれるわけないじゃん。
裏はもう書かないよ。
気持ち悪いし・・・。

この前も渓さん言ってたけどバランスってよう分からん・・・。
フツーに描いてるだけやけどな・・・。
特に何もしてないし。
【2008/04/2823:50】|URL|冬月#984dda6110[ EDIT ]
手厳しいな・・・。
ハイ気をつけますとも!
てゆか戒め!?

浮気者ゆうなーーっ!
リボーンもテニプリも両方大好きなの!

そうか・・・謙也クンは財前クンが幸せじゃないと本当の幸せは得られないと・・・。

悔しきかな冬月さんの絵冬月さんが思ってるは何倍も上手いと思うんですよっ!

くそぅオリジ絵も萌ぇましたけど萌ぇましたけどもーーっ!!


【2008/04/2919:44】||渓#984cfbf486[ EDIT ]
みんなもこんな間違いをしない様にって意味ですよ。

だから浮気ものでしょ?

さぁ?
本人達に聞いたわけじゃないし。

何?
そんなに褒めて金でも巻き上げようとしているの?
あの絵には何も萌え要素はいれてませんが・・・。
何でも萌えと言えばいいってわけじゃ・・・。
【2008/04/2920:16】|URL|冬月#984dda6110[ EDIT ]
あるよ画風自体に萌ぇ要素!

何でやねん巻き上げませんよ・・・。
褒められとくときは素直に褒められてもいーって。
もっと自信をッ!!


つうか心がきゅーってなったらすべて萌・・・?!(うわぁむちゃくちゃ

うん、用法容量を守って正しく使うわ。
でも萌ぇるもんは萌ぇだから。

【2008/04/2921:46】||渓#984cfbf531[ EDIT ]
画風が萌え要素って初めて言われた。
てか、初めて聞いた。

ほんま?
俺から金とらへん?
う゛~・・・。
じゃぁ・・・有難うございます・・・。

あ、けど、何かそれは分かる。

何かの薬か?!
【2008/04/2922:14】|URL|冬月#984dda6110[ EDIT ]
そりゃ書いたのはじめてですし。

うんとらないよーW

薬て!萌ぇ禁止週間にしようかなぁ、と。
自分のボキャブラリを増やすために萌ぇ以外でこの気持ちを文章にするわっ!

じゃがんばって自分のところ更新してきます!

【2008/04/3022:39】||渓#984cfbf3a5[ EDIT ]
はー。
よかった。
今の状況でお金取られたら比嘉中のミュのDVDが買えなくなるところだった。

あんまり無理なことは言っちゃ駄目だよ。

更新に頑張るも頑張らないもないんじゃ・・・。
【2008/04/3022:50】|URL|冬月#984dda6110[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「別にそいつら仲間なんかじゃねぇよ」| HOME |「はい。四天萌えの人ですが」>>
忍者ブログ[PR]