忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  22時14分
「別にそいつら仲間なんかじゃねぇよ」
CATEGORY : [日記]
ごくせんの緒方と風間にマジ萌えv

自分のブログのアクセス解析を見るとお仲間がいっぱいでした。

正直ビビッた。

私的には緒方×風間です。

っつーか、タイトルのセリフに萌え。

「でもな・・・俺の恋人だ!!」

って家族の前でアフレコしました。えへ。

聞えないぐらいの小声で。

2人の喧嘩シーンは「あぁ・・・愛情の裏返しね・・・」って言ってました。

てか、2人顔近すぎ・・・。

キス出来ますよ。

そのほか色々妄想してました。

これも小説書きたいんだよねーvV

初・生もの書いちゃう?

で、今回もミュキャストさん全員見つけましたよ。

壽太は野球してたし。

あ、南の役の人もいたな。

2人話してたな。

麻聖はヤンクミの隣にいた。

鯨井さんも喋ってたv

ちゃんと見てるんですよ。

で、さっきの小説のアトガキで言い忘れてたことがありました。

絶対皆さん疑問に思ったと思います。

「何でピアスしてたら幸せになれるんだ?」と。

ピアスというものは魔よけの力があるんですって。

で、あと、私がどこかから聞いた話です。

大切なこと忘れててすみません。
PR

2008年04月27日  20時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<んふふ・・・。 | HOME |最近、左耳が痛い。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<んふふ・・・。| HOME |最近、左耳が痛い。>>
忍者ブログ[PR]