忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  07時14分
あと一時間♪
CATEGORY : [日記]
あと、一時間もしないうちに『純情ロマンチカ』が始まるッ!!

はぁ~・・・。

美咲がTVで動くんだよね。

ウサギさんがTVで動くんだよね。

鈴木さんも出てくるよね?

絶対に初回にはヒロさんと野分は出てこないと思いますが観ます。

いやー、BLをはじめてアニメで観ますよ。

ハァハァ(*´д`)しながらは観ませんよ!!

多分、目を逸らします。

純情な中学男子のように!

今日の目標は“美咲の声に慣れよう!”です。

声優さんは櫻井さんw

岬センセーだよぉ。

岬センセーは受けだよね~vV

夜中なのでテンションが可笑しいです。

えへー。

早く鈴木さんが見たい・・・。
PR

2008年04月12日  01時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ちょっと油断してました・・・。 | HOME |「半袖半ズボンはいいよね!」「それが体操服なら尚良し!だよ!」>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょっと油断してました・・・。| HOME |「半袖半ズボンはいいよね!」「それが体操服なら尚良し!だよ!」>>
忍者ブログ[PR]