忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  13時43分
あ、更新忘れそうだった・・・。
CATEGORY : [日記]
今日は色んなことがありました。

朝から先生に呼び出しー。

内容は昨日のお金盗まれたことについて。

職員室の椅子に座らされて、先生に詳しく話し聞かれました。

その時。

あぁ、きっと生活指導される生徒ってこんな感じなんだろうな・・・。

って思いました。

自分は悪いことしてないのに何故か緊張・・・。

チャイムが鳴ってやっと解放。

んで、今日は日直でした。

黒板消すの忘れてた。

英語の時間は号令かけるのも忘れるし。(唯一の学級委員の仕事

まぁ、面倒な一日でしたね。

体育は1km走らされるし・・・。

中3より少し早くなった。

産社の授業は講演会。

保育について一時間ちょい話をずっと聞いてました。

聞くのはいいがメモ取るのが面倒。

けど、ちゃんとメモしないと成績が・・・。

あと、部活もあったな。

部活はまぁ、楽しいかな?

ちょっとみんなのヲタレベルが高い。

BLの話をしてる時は男子が可哀想・・・。

一気にシーンってしますよ。

あとはもう色々。

ホント色々。

あー・・・。

明日は小テストがある・・・。

てか、もう体育祭一週間前かー。

テストは3週間ぐらい?

そろそろ勉強した方がいいかな?

ちょっとずつさ。

次も学年の100位以内には入りたいし・・・ね。

一応さ。

でも授業中の落書きはやめない。

ヒマだもん。

あ、先生ゴメン。

でも、ヒマ。

ノートはキチンと写してるしさ、許してよ。

はー。

最近寝不足なんでもう寝るかも。

じゃ。
PR

2008年05月15日  22時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いーやーやー。 | HOME |ぎゃあぁ・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いーやーやー。| HOME |ぎゃあぁ・・・。>>
忍者ブログ[PR]