忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  22時44分
あ、頭痛いぞ・・・。
CATEGORY : [日記]
現在進行形で熱がある冬月です。

何とかは風邪ひかないのになー。

じゃぁ、私はその何とかじゃないんですねー。

それか・・・。

コレは風邪じゃなく、ネーゼの呪い・・・?

呪いの方が可能性あるかも・・・。

だって私今日朝から募金したんですよ?

な、なのに授業を休まないといけないぐらいの吐き気を与えるやつはネーゼしかいねーぜ

・・・ぷ。

あ、謝りますっ!!

なので石投げないでっっ!!

私の可笑しな言動は熱の所為だと思ってください。

たとえいつもどうりの私だとしても熱の所為に。

ああ、頭が痛い・・・。

これは体調が優れない所為なのか、さっきキーボードに頭からつっこんだからなのか・・・。

どっちなのか・・・。

かなりの萌え動画があって思わずバッターンっとキーボードへゴン!

みどかつ可愛いよ・・・。

18になって覚えてたら鬼畜眼鏡買おう。

それまでに自分のPC買わないと・・・。

あれを家のPCでやったらぶん殴られるだろ。

俺はノマ克哉だけ見れたらいいんだ。

鬼畜な眼鏡なんていらないよ・・・。(ゲームの根本を覆す発言だ。

あ、でも克克なら鬼畜な眼鏡の方もいるな・・・。

てか、18未満の私がキチメガについてこんなに語ってるんだ・・・。(ヤバイだろ・・・。

今日の1時間目の英語の時のノートに何故かノマ克哉がいました。

頭が痛かったが、まだ大丈夫だった。

2時間目は情報だから出た。

3時間目の体育、もう無理・・・。

吐き気しかしない。

保健室へ・・・。

先生たちずっと横でAEDの話してました。

AEDって外国に持っていけるのと、いけないのがあるんですね。

初めて知りました。

4時間目は意地だったな。

急に手が痛くなって、段々ノートの字が薄くなってきました。(実は今も痛いよ。

その筆圧が低い文字たちの横にはツンレデ亮ちゃんが・・・。

最近ホントに受けしか描けないんですよ・・・。

しんどいのにね、そのまま部活いってきました。

やっぱ楽しいな部活。

こけたけど。

物理講義室でこけたけど。

あれはもう自分でも笑うしかなかったですよ。

みんな心配してくれて有難う。

優しいね。

もう、手が痛いんで終わります。

では!

明日のボランティアまでに治せるかな・・・?
PR

2008年10月17日  22時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あばばば☆テスト☆マイクテスト | HOME |あっふーv>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あばばば☆テスト☆マイクテスト| HOME |あっふーv>>
忍者ブログ[PR]