忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  06時41分
あっふーv
CATEGORY : [日記]
今日は消されないように気をつけます。

打ち終わるまで絶対席を立たないです。

今日は少々文化祭のことでストレスが溜まりましたが、部活で発散☆

私は結局部活に何をしにいったんだって感じです。

コピックを出してきたのはいいが、塗らない。

2年次の選択教科のやつ書こうとしたまんま放置。

机を散らかすだけです。

あと、甘いもののやけ食い。

アポロが美味しいよ。

眼鏡男子からアイスを貰い。

ミルクティーを取られる。

・・・。

今冷静に考えたけど、これ間接ちゅーじゃね?

まぁ、いいか。

別に気にしないし。

で、文化祭で友達と本を売ります。

わーい。

今度は原稿の〆切を踏み倒しません。(部誌は踏み倒してしまったよ・・・。

あばばば(☆テスト☆マイクテスト((ちょww

あ、今「あばばば☆テスト☆マイクテスト」って打って思い出した。(ノマ克哉可愛いよ。

純ロマのゲーム買うんですよ。

同じBLつながりで言ってみました。

あー、買うのかー。

親に見せれないからドキサバ同様夜中にイヤホンしてゲームをプレイするんでしょーね・・・。

あぁ、悲しい・・・。

みんなにヒロさんの可愛さを教えられないのか・・・。(教えるな。

11月27日が楽しみです。

メイトにまで行かないといけないのかなー?

某有名玩具店には売ってないですよね?

では、今日はここまで!

P.S

最近、ネーゼに呪われている冬月です。
PR

2008年10月16日  21時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あ、頭痛いぞ・・・。 | HOME |ぎゃああ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あ、頭痛いぞ・・・。| HOME |ぎゃああ。>>
忍者ブログ[PR]