忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月15日  10時51分
ちょっと油断してました・・・。
CATEGORY : [日記]
純ロマ観ましたー。

まず一言感想を言います。

美咲の喘ぎ声エロいッ!!

TV画面からマジで目ぇ逸らしましたよ・・・。

「TVアニメだからそんなエグいシーンなんてないやろー」

なんて思っていたのがいけませんでした。

あと、何かキスシーンでも目を逸らしてしまいました。

純情な印。

あと、鈴木さん可愛いわぁ。

癒しだね。

EDはもうかなりの癒し。

OPはOPでヒロさんと野分がいたから萌えた。

純情シリーズではエゴイストが一番好きーvV

好きなタイプは大型犬で年下なんで。

で、純ロマの前に『S・A』を観ましたー。

何かかなり原作と違いました。

の声が福山さんッ!!

謙也クンや・・・謙也クンやん・・・。

相手、光やん・・・。(腐女子モード・・・。

読み方ちゃうけど漢字は一緒やん・・・。

そんな風に観てました。

因みに純ロマの兄ちゃんとS・Aの八尋の声は同じ人です。

もう限界なんで寝ます・・・。
PR

2008年04月12日  02時49分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<あぁ・・・可哀想・・・。 | HOME |あと一時間♪>>
COMMENT
関係ない記事に書いてしまってすみません!

学級委員ですか! すごいですね!
班長もですか!
みんなを引っ張っていくことって大変だと思うんですが、頑張ってくださいね^^
私も高1のオリエンテーション合宿のとき班長やりました。
なんだか親近感がわきます^^
【2008/04/1218:24】|URL|にーさま#9b2b295595[ EDIT ]
でも、いつかそうなりますよ。
ちょっと一度止まって考えると、解るかも・・・・
でも、私も後悔する事ばかりです。
この短い人生だけでも汚点ばっかり。

「にっっ、仁王君!!私はそんなに酷い事言いませんよ!?」
「あちゃー、柳生、それはいいなさんな;ばれるじゃろ;」
みたいな・・・・?
で、真田の八つ当たりは仁王(が変装している柳生)に・・・・w

確かに。
まあ、普通に笑えばなんとかなりますよね;

つたやって、なにやさんですか?
漫画もあるんですか?
私も高校で初めて行きました*。
私的には東京に行きたい!!

確かに、妄想がなければもう自分終わりますねww
妄想のイメージをそのまま描ける機械とかあればいいのにな~と、つくづく思いますorz
【2008/04/1221:29】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
みんなを引っ張っていけるかがかなり不安です・・・。
でも、頑張ります!
合宿なんてあったんですか?
何かいいですね~。

では、コメント有難うございました!
【2008/04/1317:13】|URL|冬月#99be646e88[ EDIT ]
色んな意味で焦ったと思います。
この記事書いてて自分でも焦ってます。

壁に毎日ぶち当たってます。
私も汚点ばっかです。

もうあの2人(特に仁王)は普段から変装してそうですよ。
八つ当たりした後、また部屋の端でメソメソしてるんですよ。

上面が良くて損はないですよ。

CDとかDVDや本ゲームとかの販売やレンタルをしてます。
CDとかもみれるんでかなり便利です。
東京は一度だけ行ったことがあります。
ビルがいっぱいあると「わぁ~・・・都会やぁ~・・・」ってなります。

ですよねー。
妄想は腐女子の特権ですw
そんな機械を作ってくれる人がいたらいいですねー。

では。
【2008/04/1317:24】|URL|冬月#99be646e88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あぁ・・・可哀想・・・。| HOME |あと一時間♪>>
忍者ブログ[PR]