忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月14日  21時20分
ぎゃああ。
CATEGORY : [日記]
私がちょっと向こうの部屋に行ってる隙に父親に記事消された・・・。

「あ、寝たと思ったから」だってさ。

寝てないよ・・・。

すっごく色々書いてたんですが、全て消えたよ。

今までの頑張りが・・・。

もう、さっきと同じ記事を書く気力がありません。

明日打つ元気があれば打ちます。

あ、今日は忍足の誕生日ですね。

絵なんて用意する時間ありませんでしたよ。

今絵描いても父親への恨みがたくさん籠もった絵しか描けない気がします。

でも誕生日おめでとう。

では!
PR

2008年10月15日  23時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あっふーv | HOME |マイナー。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あっふーv| HOME |マイナー。>>
忍者ブログ[PR]