忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月28日  19時18分
ぅお?!
CATEGORY : [日記]
もうこんな時間?!

バトンしてたんですが今日中に答えられないんで明日にします・・・。

えと、今日は特に何にもない日だったなー・・・。

つまんない一日でした。

あ、神尾誕生日おめでとう!

不動峰も大好きだよ!!

ほ、ホントだよ!

明日は甲斐クンの誕生日だ・・・。

テニプリのカレンダーすっごく便利なんだけど、なんつーか追い込まれる感じがする(ぇ

今日はこのキャラの誕生日か!何かしないと!

とか思うけど何にも出来ない自分が悔しい・・・。

これからは少しでも何かが出来る余裕が欲しいです。

では。
PR

2008年08月26日  23時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<んー・・・。 | HOME |バイブルやったー。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<んー・・・。| HOME |バイブルやったー。>>
忍者ブログ[PR]