忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月13日  20時39分
バイブルやったー。
CATEGORY : [日記]
今から嬉しいとこがあったら「バイブルやったー」って言いましょう♪

冬月が必死に流行らせようとします。

これはカラオケで私が言った言葉です。

てか、今日自分が歌った中で蔵の歌が一番点数高かったのが謎です。

確かに歌いやすいが・・・。

あ、私の歌の点数なんてどうでもいいですよね。

今日は渓さん、輝さん、梨桜さんと一緒にカラオケに行ってまいりました。

遅刻してごめんなさい・・・!!

カラオケに向かう途中ずっと頭の中でミクが「オワタ\(^o^)/」ってエンドレスで言いやがった!

分かってるよぉ。

15分も遅刻をし「ぜーはー」言いながら謝罪。

電話でも誤ったが日本語になってなかった。

「今すっごく家にいる!」

日本語も勉強した方がいいと思った。

さぁ、無事にみんなと合流できましたよ。

テニプリがやっぱ多かったです。

やっぱカラオケは採点あった方がいいよね。

軽くショック受けるけど・・・。

どうして?!

どうして蔵の歌が自分の中で一番点数がいいんだ!

千歳の方がいいと思ってた・・・。

でも毎回蔵の方がいいよな・・・。

まぁ、そんな風に「
BIBLE」で最高得点を出した時にあの私の迷言「バイブルやったー」が生まれました。

自分の今日の発言は色々可笑しいです。

天然芝、跡部の家~♪

これの所為で点数一点引かれました。(引かれてなかったら90点だったのに・・・

やっぱ空耳は駄目か・・・。

っつーか、今日はカラオケがメインじゃなくて雑談がメインでしたわ。

ピアスの時はどうもお騒がせしました・・・。

みんなで私の小さなピアスを部屋中探し回ってもらって・・・。

ホントに渓さんと同人誌作ろうかなー?

四天か氷帝か立海で。(軽く六角とルド抜かれたよ。

あ、そだ梨桜さん。

ただのエロでもいいじゃないか!

そんな私のブログを真剣に読んでくれてる人なんて少ないよ!!(威張って言うことじゃない・・・

もう、毎回のごとくまとめれないんで終わりたいと思います。

でも楽しかったことだけ言いたいです。

今年の夏休みは去年の反動かすっごく遊んだな。

では!

バイブルやったーを流行らせましょう・・・。
PR

2008年08月25日  23時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ぅお?! | HOME |NOスピード・NOライフ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぅお?!| HOME |NOスピード・NOライフ>>
忍者ブログ[PR]