忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  04時43分
マイナー。
CATEGORY : [日記]
マイナーの基準が最近分かりません。

「マイナー突っ走ってるね!」

って言われても自分ではあんまりマイナーだと思わないようにしてます。

思ったら悲しくなるから。

部活の先輩に「白銀×賢吾ですね」って言ったら「え?」みたいな反応されました。

私が白銀×賢吾がありだと思うのはちゃんと理由がありますよ。

昶賢も好きなんですが、賢吾が昶と一緒にいる時間=昶の影であるネーゼと一緒にいるってことですよ?

それ言ったら先輩に感心されちゃいました。

てへ。

私の唯一の特技です。

好きCPを一生懸命語るのは。

友達からのリクでモノクロのキャラを描いて挫折。

今日あげたのはかなり賢吾への偏見ですね。

犬耳つけて。

でも、みんな可愛いって言ってくれました。

私が部活中ぼーっとしてたら遠くで争奪戦やってました。

1人の先輩が華麗に奪い、写メ撮ってました。

描いた本人が一番驚いてましたよ。

「え?何?何でみんな集まってるの?」

って感じで。

横で友達がずっと流してたモノクロの歌を聴きながら原稿してたんで。

だーからい!

ごめん・・・。

今日はテンションが可笑しいんです。

電車の中で「にゃはは」って笑ってたんでね。

色々馬鹿なことを言ってて。

自分で変なツボに入りました。

どれぐらいテンションが可笑しかったかというと、酔っ払ったヒロさんが惚気ている時ぐらい。

あ、部活に純ロマを語れる人いました。(何故今日気づく。

その人はテロ派でした。

私の周りテロが多いです。

誰かいませんか?

エゴ好きな人は。

ロマンチカ組も好きですよ。

純ロマ2のOPが非常に萌えますね。

「し、忍がかわゆっ!!」

でした。

あ、コロコロ話が変わりますが、今日のいいともに城田さんとズッキーが出てた。

お母さんが録画してくれてました。

ズッキーの初台詞が直ぐに分かった自分です。

「ラン ラン ラン」

でも、一瞬不安になったんで歌って確認しました。

で、それでも不安なんで聴きました。

正解してました。

わーい。

ズッキーの歌は音痴でも萌える。

可愛い。

大石なのに可愛い。

あ・・・。

だらだら書いてるからドラマ始まっちゃったよ。

では!

結局何が言いたいのかよく分かんない日記でした!
PR

2008年10月14日  22時12分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<ぎゃああ。 | HOME |め、めげないもん。>>
COMMENT
私も白銀×賢吾好きです!!
良いですよね。あれ!
私の中でもあれは、マイナーではないと思っています!!
【2009/03/0921:28】|URL|シラン#54977c1fe3[ EDIT ]
ははははじめまして!!

おおお・・・同士が・・・っ
ですよね!ね!!
私の友達は白銀×昶派が多いのでしょぼーん・・・としていた所です。
これから白銀×賢吾好きさんを増やしていきたいですな。(´д`*)

では、コメントありがとう御座いました!
【2009/03/0923:49】|URL|冬月#991627ec0e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぎゃああ。| HOME |め、めげないもん。>>
忍者ブログ[PR]