忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  04時37分
ドリーム・クラッシャー
CATEGORY : [日記]
はい。

子どもたちの夢を壊す冬月です。

いや、大半は梨桜さんが壊してます。

小野坂さんが“コーナークラッシャー”、置鮎が“キャラクラッシャー”なら、私たちは

ドリーム・クラッシャー

です。

今日は梨桜さんの急な呼び出しで遊びました。

自分たちが住んでるK市の駅前ツアー。

古本屋さん行って久しぶりにテニのアンソロ買った。

他校を即買い。

その後はフツーの本屋さん。

乙男の6巻あったけど買わなかった。

お金がないー・・・。

後100均行って、スケブとシャーペンとアイス買った。

梨桜さんが買ったポケのアイス可愛かったv

私はグリーンアップルのアイス。

あとは他のとこ行ってお菓子買った。

「今日はフツーの会話だねー」なんて言ってたら、そんなこともなかった。

帰り道で可笑しくなった。

梨桜さんがいきなり「今頃、蔵何してるやろー」とか言うんですよ?

とりあえず「R陣と一緒に部活から帰ってる途中やろー」なんて答えをしたから・・・。

そこから話は四天のみに。

話した内容を箇条書きで書きます。

・オサムちゃんは帰る途中に怪しい店に寄って行きます。

・オサムちゃん1人じゃ綺麗なお姉さんに構ってもらえないから蔵を20歳と偽って一緒に行ってます。

・しかし、その蔵は千歳の前だと猫を被り「ぅわーオサムちゃん不潔やぁー」と言ってます。

・うちの蔵の一人称は「くらら」

・謙光は手を握るのも精一杯。

・車が来たときは光を守る。

・雨の日は水溜りからも守ります。

・謙也びしょ濡れ。

・光優しいから「謙也さん家来ますか・・・?」なんて言ってくれるの。

・これ全て謙也の策略。

・だって謙也はジーニアス オブ ナイト!

・決して花火職人ではない。(子どもはこうゆう風に勘違いしてね。

ここまでは帰り道の話。

帰ってきてマンションの下でも語りました。

エントランスで座って語った。

・「パセリはおやつに入りますか?」

・大晦日に蔵と謙也は怪しいビデオの鑑賞会。

・11時57分ぐらいに千歳と光を呼び出す。

・初詣へGO!

・変態たちの頭の中は「巫女さんええな」

・オサムちゃんはロリ&熟女と連れて歩いております。

・酔っ払った勢いって怖いね。

・てか、教師失格。

・光はかなりのツンデレ。

・謙也と帰り道「あ、謙也さん、暇だったら電話でもしてくれていいっスよ?」と言って別れてからずっと携帯を見てそわそわ。

・ホントは電話してほしいくせにぃー。

・素直じゃないなぁー。

・蔵は一度だけ千歳にえろ本見つかりました。

・「何これ・・・?」「(∑!!(←心の声))あー、保健の教科書」「へー」

・千歳は純粋だから気づかない。

・オサムちゃんバイセク。

・蔵もバイセク。

・謙也はノーマルのつもり。

・でも、光を好きになった瞬間から「俺は男とか女とか関係なくて、光だけが好きなんや」

・カッコいいこと言ってるけど言い訳にしか聞えない。

もっと色んなこと語った気がするけど思い出せません・・・。

大晦日のこと書いてる時に、千歳の誕生日のこと思い出しました。

蔵、最悪や・・・。

恋人の誕生日にエロビ鑑賞会なんてしてるなんて・・・っ!

はー。

今日は楽しかった。

明日は学校だよ。

休みたい・・・。

では、ドリーム・クラッシャーの片割れの冬月がお送りしていた日記でした。
PR

2008年09月07日  22時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うん。分かったよ。 | HOME |くはぁっ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うん。分かったよ。| HOME |くはぁっ!>>
忍者ブログ[PR]