忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  06時08分
さ・・・っ、サエさん・・・っ
CATEGORY : [日記]
さっきまでドキサバしていた冬月です。

ああゆうゲームってやっぱり恥ずかしいね。

ヒロインの名前を「木更津 亮」にしてサエさん攻略しました♪



















あ。信じた??

勿論、ウソですよ。ハハハ。

ホントは「星崎 冬月」です。

星崎というのは私が昔書いた観月さんの夢小説に出てくる女の子の苗字です。

多分私が「木更津 亮」でプレイすると大変なことになる気がする。

「あっ!サエさんが“亮”って呼んだ・・・v」

てなことになりますんで。

で、ゲームを進めているとサエさんが観月さんと話をする時があるんですよ。

サエさんがヒロインに観月さんの失敗談を話すイベント。

「で、実はその木更津は双子なんだ。観月は兄の亮と間違えて弟の淳に話しかけたんだ。」  アバウトにしかセリフ覚えていません・・・u

このセリフ、3回聞きましたww(3回聞いたのに覚えてない。

だって珍しいじゃないですか。

サエさんが・・・

「亮v」

なんて呼ぶの。

何で私って恋愛シュミレーションゲームしているのに思考がこんなに腐っているんだろう・・・。

あ、そういえば夏休みに友達が私を腐女子からフツーの人に戻そうとドキサバやらせたなー・・・。

まぁ、その私の友達も腐女子なんですが。

「自分も腐女子なのに・・・。何で私だけが腐女子って言われないといけないんだよッ!!」

なーんてこと思ってたなぁ~。ハハハ。

私、自分のこと棚に上げる人キライなんですよね~。

けど、一応ニコニコ笑いながらやりましたよ。



今日の冬月は黒モードです。
PR

2007年12月12日  17時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<「向かい風が強いほど口笛を吹いてぇ~♪」 | HOME |疲れたぁぁぁ・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「向かい風が強いほど口笛を吹いてぇ~♪」| HOME |疲れたぁぁぁ・・・。>>
忍者ブログ[PR]