忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  16時09分
萌えるCPグランプリ。
CATEGORY : [日記]
ごめんなさい。

変なタイトルで。

最近テニプリのアンソロ読んでて『どのCPが萌えるか』そんなことを思いました。(何故?

思ったものは仕方ありません。

のでッ!!

各校ずつ萌えるCPを考えました。(アホです。

発表していきます。




まずは主役校。


*青学*


・36・・・このCPは可愛い。癒される。
・塚リョ・・・何だろう・・・塚が可愛かったらそれでよし。



*氷帝*


・トリシシ・・・これは外せない。大型犬すきー。
・ジロ日・・・ヒヨは振り回され役。
・ジロ忍・・・これまたジローに振り回されろ。


*立海*


・28・・・紳士は鈍感なの。
・ブン赤・・・俺の癒し。
・赤丸・・・偶には赤也も攻めたいの。
・柳赤・・・親子w



*六角*


・サエ亮・・・萌えの塊だよ。亮ちゃんは鈍感さん希望ッ!!
・バネダビ・・・ダビデはぽけ~っとしとけばいい。



*聖ルドルフ*


・キサミヅ・・・百合に見えてしまう・・・。



*山吹*


・千室・・・何か最近ハマった。
・南石・・・南は地味に振り回されてればいい。



*比嘉*


・知念←凛・・・CPじゃない・・・。
・知念×甲斐・・・バレキスで目覚めた。


*四天*


・謙光・・・というか、謙也→光って感じが・・・。
・くらちと・・・どう変換すればいいんや。蔵千か?千歳は受けで。


*緑山*


・高瀬→航・・・きっとそうだ。



*不動峰*


・橘伊武・・・橘さんは何でも気がつくのよ。



*他校×他校*


・千リョ・・・アンソロでハマりました。
・せんべ・・・キヨの気まぐれで跡部たまは振り回されてるの。
・淳亮・・・兄弟愛v
・ブンジロ・・・可愛すぎる・・・vV




うん。

こんなものかな?

偶にCPじゃないものも入ってますがこれが私の萌えるものです。

いや、これ以外じゃ萌えないって訳じゃないですよ。

代表を挙げただけです。

いつかここに発表したCPの作品を作りたい・・・っ

アホなことして、サーセン。
PR

2008年03月19日  23時24分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<ずっと放置・・・。 | HOME |でーきた。>>
COMMENT
千室!!!!!!!専務路!!!!←
激しく千室萌えなイタイ人です・・・(´・ω・`)
千さんが室のことをベタベタに好きだといいと思います。(ベタベタ?)
千さんはヘタレがいいです。
室くんはクーデレ(ツンデレ?)がいいです。

ってか冬月さんの好きなCPと私の好きなCPが結構一緒だったのが嬉しいです~(*´∀`*)

長々と失礼しました(・ω・)
【2008/03/1923:40】|URL|アウヌ#5492cb0c58[ EDIT ]
千室萌えっスよね?
室町クンの前だけキヨは弱みを見せたらいいんです。
ツン・・・というか呆れ・・・?
まぁ、室町クンはキヨのお世話係みたいな感じです。
おぉ、一緒!
こっちも嬉しいです。



では。
【2008/03/2010:31】|URL|冬月#99159bd7a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ずっと放置・・・。| HOME |でーきた。>>
忍者ブログ[PR]