忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月21日  03時41分
俺様の美技に酔いなっ
CATEGORY : [日記]
跡部のお馬鹿さんなところが好きです。

面白くって仕方がないです。

今日はやけに「俺様の美技に酔いな」がツボにはまりました。

今日はお昼からずっとテニプリの話をしてました。

凄かったですよ。

色々と・・・。

全て言いたいが時間がない!という状況。

ホント時間を有効活用できない子です。

明日時間があったら私たちに一体何があったのか書きたいです。

まぁ、簡単に言うと

ジャッカル可愛いよね?ってことです。

あと、リョマは攻めだね。

とか。

放課後に腐な会話をしていて、1人フツーな子がいて「ねぇ、ウケって何?」って言われた時はヒヤリとしました。

みんな咄嗟に「ウケるとかのウケだよ。絶対すべらないってやつ」とか言ってたな・・・。

因みに攻めは「ツッコミ」です。

最近感覚が麻痺していてみんな腐の会話が出来ると思い込んでました。

危ない危ない。

あぁ、やっぱりテニプリ面白いな~v

では、今日の日記終わりっ♪
PR

2008年10月29日  23時20分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<長い1日。 | HOME |I wanna be destrucked>>
COMMENT
リョウマは絶対攻めで
どSでいてほしい
(*´・ω・`*)

スネイク出す人(? は
どMでwww


おりぇしゃまの
びきに
しゅごいだろょ!!


あゆみんからの
突撃コメントでした←
 
【2008/10/3007:24】||あゆみん#9b11993e14[ EDIT ]
リョマはやっぱり攻めだよね~vV
ちくちく人を苛めてるよ絶対。

あー、海堂?
自分的にはどMではないかなー?
あの子は受けでww

「美技に」を「ビキニ」と聞き間違えたあの子は天才だwww

突撃コメありがとぉ。(*'ω'*)ノシ
【2008/10/3023:33】|URL|冬月#99be647065[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<長い1日。| HOME |I wanna be destrucked>>
忍者ブログ[PR]