忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月10日  20時53分
I wanna be destrucked
CATEGORY : [日記]
・・・だったかな?OPの歌詞。

今日の部活の時に友達にキチメガのOP聴かせてもらってました♪

相変らず本家の英語の発音には笑いが・・・。

で、友達が「6人で歌ってるバージョンもあったー」って聴かせてくれました。

わー、1人無駄に低い声出してる人いるなー。

と、思いながらサビへ。

「♪・・・解き放つ~」

さぁ、ここだ。

と、ドキドキ・・・。

「♪I wanna be destrucked 打ち寄せる希望を~」

思わずイヤホンはずして・・・

「英語言ってるっ!!英語言ってるよっっ!!」

と興奮しました。(足ジタバタ

英語でした。

スゲースゲー。

いや、ホントに。

で、それを活力に原稿に。

〆切は破る為にあr(ry

とは、言わせないというオーラが見えました。

「出来なかった生徒会室に来い」

と、言われ出来ない私。

あ、勿論「来い」なんてきつい言い方されてませんよ。

まぁ、そんなオーラが漂ってただけです。

で、まぁ何とかトーンを出来るだけ貼らずに出来た原稿です。

帰りは真っ暗でした。

しかも自転車乗ってるから顔面が寒い><

「野分ぃ寒い!!」

と、チャリ乗りながら叫ぶ(多少は自重しましたよ?)私です。

その前に本屋に寄って純ロマ立ち読みしてきました。

表紙の美咲に対し「美咲くんかわいーねー」と言った自分に苦笑い。

友達も苦笑い。

今どんな話なのか気になって読むと新キャラが・・・。

ミズキですって。(漢字は忘れました・・・。

友達と苦笑い。(何故。

そして、爆笑・・・。

笑うしか出来なかったです。

ミズキってやっぱり男の子の名前なんだなーって思いました。

美咲はどーして美咲なのかなー。

そして、美咲とミズキは仲が悪い。

「美咲とミズキでも仲良くやってるやつはいるのにねー」

と、友達と本の前からどこうとしませんでした。

もう、うちらご愁傷様v

で、テンションが上がって「野分ぃ寒い!!」になったわけです。

まぁ、野分はヒロさんのなので来るはずもなく、寒い寒いと言いながら帰ってきましたよ。

ホント最近寒くなってきたので皆さんも体調管理(ちょwたいちょうで隊長って出てきたよww)してくださいね。

では。
PR

2008年10月28日  23時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<俺様の美技に酔いなっ | HOME |毎日タイトル考えるのも大変だよね・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<俺様の美技に酔いなっ| HOME |毎日タイトル考えるのも大変だよね・・・。>>
忍者ブログ[PR]