忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  21時50分
先生、男子がガイドさんの言うこと聞きません。
CATEGORY : [謙光]

先生、女子が買い物に行ったまま帰ってきません



・・・あぁ、ハマっちゃったよ・・・。

男女に・・・。

昨日ニコ動見ててハマった。

昨日のニコ動はエイプリル仕様だったな・・・。

ウマウマの次はこれか・・・。

流行に遅れ過ぎだ。




まさかの他校オンリー。(アンソロみたいに言うな。

これ聞いてると中学の沖縄の修学旅行を思い出す・・・。

けど、うちの男子はガイドさん見てニヤニヤしてたな・・・。

女子は確かに買い物の時間が長い。

「うるさい、並べ、団体行動を乱すな」

こんなのに近いこと首里城の前で言われたな・・・。

あの後ある意味みんな団体行動してたよ。

先生の悪口言うって。

けど、男子女子で交互には並びたくないな。

完璧にあのクラスは男子と女子が分かれてた。

あの修学旅行はクラスにホモっぽいヤツがいるって発覚したな。

「先生、俺あいつと1メートル以上離れたくない!」

アレは引いた。

笑ったが引いた。



四天オンリーもありました。(謙也クンと財前クン居らんけど・・・



こっちは全員居ました。

これは財前クンが徹夜して作ったんだ・・・。



四天の○×計画。

最終的に光謙になってるんですが!!

私は謙光と思ってます!!!



これも光謙のMADだが!!

私には謙光にしか見えない!!!!

BGMはまさかの和樹☆ミ

ああ、ニヤニヤが止まらない・・・。

もうこれで財前クンがヲタって決定したね。

で、昨日分かったけど、財前クンって謙也クンのこと「謙也さん」って呼んでたんだね。

益々謙光萌えv

今度『Winning Shot』買って来よう!

マジでいい歌やもん!!

すっごく爽やか☆ミ

 
あきらめないさ 心に翼 つけてゆこう

なんて爽やかなの!

四天のキャラソンはかなりカッコイイわぁ。

ちぃの声はエロいし。



後半は四天(謙光)のことしか語ってないorz

男女はどこに行ったんだ・・・。

カテゴリーを日記から謙光に変えておこう。
PR

2008年04月02日  17時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<そういやさ・・・。 | HOME |君の無邪気さにお姉さんきゅ~んvだよ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そういやさ・・・。| HOME |君の無邪気さにお姉さんきゅ~んvだよ。>>
忍者ブログ[PR]