忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  08時46分
やったー。
CATEGORY : [イラスト]
やったー・・・じゃなくて。

バイブル やったー!(まだ言うよ。

原稿の〆切が延びました。

よかったですよ。

だって、今日の部活でも頑張って1枚しか出来なかったんで・・・。

↓が今日頑張ったヤツです。



スキャンして、縮小したらトーン潰れた><

妖(アヤカシ)ってテーマで子狐を描いたつもりです。

何か仁王さんに見える・・・。

でも、オリジです。

今日の部活は大変だった。

先輩にかなり驚かされた・・・。

1回目はフツーに後ろから「わっ」

2回目は知らないうちに横にいた。

3回目はガム。

すっごく不味くて辛いガム。

普段かなりおしとやかな私が叫んだ。

「ぅおっ?!辛ッ!!」

周りも驚いてるし。

先輩爆笑だし・・・。

くそぅ・・・。

「先輩のアホー!!」って吐き捨て私と一緒に被害を受けた友達は口直しのジュースを買いに行きました。

でもね、あのガム段々美味しくなってきた。

シナモンの味がかなりきついけど・・・。

帰ってきてからその先輩とかなりの時間話してたような・・・。

その所為だ。

絵が進まなかったの。

まぁ・・・楽しかったけど。

そんな感じの部活でした。

で、今さっきまで新しい漫画のネームしてました。

これー



床に寝転びながら描きました。(また・・・。

今回は蔵vsリョマ→金ちゃんです。

テニプリは今日、梨桜さんから借りてきたー。

まさかの跡部が表紙。

跡部様に睨まれながらネームを描いてました・・・。

ちみこい跡部様は表紙と同じポーズをさせようと頑張ったが出来なかった。

リョマはただの資料です。

赤也はラケット持ってたんで。

あと癒し。

ネームは自分さえ分かればいいので適等にかなりの手抜きの絵を描いたら自分でも分かんない・・・。

今4ページの途中まで描いてますー・・・。

画面の右下が真っ白なのは4ページ目です。

因みに左は1ページ目。

何ページになるか見当がつきません;

10ページはいきませんね。

てか、今日初めて真面目に四天vs不動峰読んだかも・・・。

1回借りたことあったんですが、そん時まだ四天に興味なk(ry

原作の一氏ってかなり悪い顔してる・・・。(よかったねOVAって作画がよくて。

財前クンのピアスがない・・・。

登場当初はピアス君って呼ばれてたのに、ピアスがなけりゃ財前クンじゃないよ・・・。

謙也・・・何か男前やな・・・。

けど、やっぱこの髪型描きにくいよ。

お前俺の敵。

ハァハァ・・・千歳がかわゆい・・・。

やっぱり九州にいた時は両耳にピアスしてたよ・・・。

私の記憶正しかった・・・。(ほっ

つーか、受け顔だなー。

あ、受けと言えば。

ゴメン男子。(漫研の男子。

受けって言って・・・。

ツンデレ眼鏡受けとか言ってゴメン・・・。

だから私を呪い殺さないで・・・。

うーん・・・。

今日は異常に長い日記ですね・・・。

もう、ここらへんでやめた方がいいですよね?

では!
PR

2008年09月04日  22時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
暇なんか忙しいんか・・・。
CATEGORY : [イラスト]


イラストというカテゴリーにしていいのかかなり迷う代物たち・・・。

全て筆ペンで一発書きです。

しかも床に寝転びながら描いたのでいつも以上に雑かも。

因みに下に映ってるのは机じゃなくてフローリング。

だらしない女です・・・。

一応、それぞれの絵(っつーか落書き)に名前書いときました。

習字が嫌いだったヤツが筆ペンで字を書くと何を書いてるか分かんないですが。

字が下手でスミマセン・・・。

始まりは左下にいる不二から始まりました。

青学のユニなんて知るかー!!(スミマセン・・・。

そこから段々増えてって・・・。

一番上手くいったのって黒ナマコですよね。

自分ではそう思うんですが。

てか、私はホントに正面と右向きが描けませんね。

あ、そういえばこのキャラ全員攻めだ。(私の中で。

私、一氏って絶対攻めだと思ってるんですよ。

コハユウじゃなくてユウコハ派。(←どうでもいい。

あ、その一氏は髪型というか頭の大きさを失敗したんで修正液で修正しました・・・。

可哀想な子・・・。

ホント可哀想・・・。

同じベタ頭の忍足はキチンと塗ってるのにこの子斜線・・・。(それは忍足を2番目に描いたからです。

私、四天をいじめたい年頃なのかなっ♪

そんなことないですよ。

みーんな大好き!

はぁ・・・暇じゃないのに何してるんだろ・・・。

宿題しないといけないのに・・・。

でもこんなんでもまぁまぁ順調に終わってます。

月曜にカラオケあるんで。

遊びの約束してると凄いよね。

昨日の遊びの約束してた時もお母さんに「産社のレポート終わらんかったら行かせへんで」って言われてたんですよー。

とりあえず月曜のお昼までに国語の作文終わらせる!

あと、やっぱ上の写真見難いんで名前書いときます。

ブン太・一氏・仁王・跡部
不二・凛クン・清純・黒ナマコ・忍足

です。

ではー。

明日は受けでも描こうかなvV

2008年08月23日  22時58分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
もう、おめでとう!!
CATEGORY : [イラスト]
きゃー!

光誕生日おめでとう!!(ホント何回目?

一眠りしてもテンション高いです。

結局4時すぎまで起きてました。

起きたの7時。

3時間の睡眠。

半分以上は横で寝てる弟の所為です。

朝から目覚ましが。

まぁ、そんな話は措いといて。

光誕生日おめでとう!!!(だからマジで何回目?

いいな、光は沢山の人に祝ってもらえて。

冬月はその中の1人のつもりです。

光の為(という名の自己満足)に誕生日までにたんじょうび企画様で沢山イラスト描かせてもらいました。

はっきし言うと迷惑な奴です。



絵版は苦手な冬月です。

今致命的なミスに気づきました。

左耳(皆さんから見て右側)のピアス2個になってる・・・ッ

もう色は諦めて。



金ちゃんと。

おめでとうの文字すら書かなくなりました。

これだけ見てるとただのウサギ好きだ。

色々説明が面倒なので、たんじょうび企画様の方へ。

またもや致命的なミス発見!

金ちゃん制服着ないじゃん!!

ああああああ。

光の目が死に掛けてる・・・。

ハイライト重要だ。

はぁ。

でも、楽しかったな。

いや、過去形は駄目ですね。

光の誕生日はまだまだこれからだー!!!

光誕生日おめでt(ry

2008年07月20日  09時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
自由な部活です。
CATEGORY : [イラスト]


今日の部活に描いたハルヒです。

私は濃い茶色を持っていないんで薄い茶色で代用・・・。

でも、みんな分かってくれた♪

やっぱ部活も癒される。

今日は前半ウノして、そっからみんなで遊んだ。

漫研らしいことも少しはしましたよ。

絵描いたし。

その後は空見てボーっとしてました。

今日の空は夏らしくって好きだ。

思わず写真撮りました。



この後雨降りましたが・・・。

狐の嫁入りってやつです。

台に寝転がって半分以上顔を窓の外から出して眺めていました。

で、先生が講義室の準備室でカキ氷を食べてました。

ずるい!!

暫くの間、扇風機のある準備室で遊んでました。

サッカーボール蹴ったりとか。

色々としましたよ。

で、帰宅。

ホントここ何部なのか分かんなくなる。

でも、好きな雰囲気だ。

男子とも仲いい・・・と思うし。

クラスもそんな感じ。

楽しい時は楽しいんですよ。

今日学校行ってよかった。

朝から学校のこと考えすぎて泣いてたんで。

目が少し赤くなってました・・・。

今日の楽しかったことは、神様からのご褒美かな?

明日で学校終わる!

でも、私は7月いっぱいまで学校行かないと;




ここからは昨日書けなかった日記です。



王子のキャラはやっぱ最高ですね。

日本語が理解できてない・・・。

そういえば紹介の時に使われてた映像って『降臨する王者』ですよね?

え?

違う?

健斗萌え!!

萌え萌え~vV

「久方ぶりだなぁ、貞治」

もう、全てが可愛いぞ!

誘惑・魅惑・進藤 学!!

足開きすぎたよ~!

お茶噴きそうになったじゃん!もう!

あの女羨ましいぞ・・・。

「だぁーれだ」

ってして欲しい!!

浜尾君だ。

菊丸だ!

テニスしてるよ!

お母さんが「菊丸役ならそれぐらい出来て当たり前」って言ってた・・・。

もう、背後に菊丸が見えた。

千鳥だ!(名前忘れました・・・。

家族の前で「何でBOYS LOVEの映像使ってんねん!」って言ってしまったよ・・・。

見てたことばれたよ・・・。

バイキングホーン!

聖~vV

いいね、その蝶ネクタイ!

可愛いよ、似合ってる。

今回もミュ率の高さにコーフンしてました。

もう、このコーナーないのかな?

2008年07月17日  22時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
こーしん♪
CATEGORY : [イラスト]
昨日の今日でテンプレ変えてすみませんね。

ホント気まぐれな日々を歩んでるんっスよ。

今気がつきましたが、向こう(あ、ボカロの方です)と空ってことがかぶってる・・・。

きっとね、空を見る余裕がないんですよ。

だから。

きっと。

そーじゃなくて!

空は別にいいんです。

拍手について話に来たんです。

いつもいつも拍手有難うございます。

1人PCの前でビビってます。

で、今さっき拍手御礼絵を変えてきました。

今回は3種類(観月さん・亮・観月&亮)がランダムで出てきます。

これ第1弾です。

一応、シリーズ的なこと考えてます。

第4弾ぐらいはいくかな?

とまぁ、これ以上言うことないんで、今まで頑張ってくれたサエさんと金ちゃん載せます。



誰?!

これどっかで見たことあるって言った人。

シーッ!!

言っちゃ駄目!

そっと心の奥底にしまって置いてください。

これは・・・確か背景が時間かかったヤツだ。

因みに海と空ですよv





文字がクリスマスカラー・・・。

てか、自分の画風ってこんなに直ぐ変わるものなのか・・・?!

よく言えば上手くなったってことで!

うん!

そういうことで。

では!

2008年07月15日  22時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
何とか今日中に完成した。
CATEGORY : [イラスト]


何とか今日中に完成しましたよ。

今日は色々な作業をしていたので完成できるかが不明でしたが無事完成しました。

いやー。

やっぱトレスは楽しい♪

この紳士は紳士じゃないですね・・・。

露出度が・・・。

仁王は髪型ほぼレンのままです・・・。

手抜き万歳。


2008年06月29日  22時12分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
混ぜるな危険。
CATEGORY : [イラスト]
更新遅くなってすみません。

とあるイラスト描いてて時間忘れてました・・・。

↓それがこれ。



すっごく色塗りの途中でサーセン。

しかも、元絵の塗り方を無視し自分の塗り方で・・・。

自己流のほうが塗り易いんだよぅ。

絶対いろいろな人がやってるネタだと思いますが描きます。

鏡音リン・レンで28です。

あえて木更津兄弟でしないのには理由があります。

このリン・レンは双子って言われてますが確か私の記憶が間違っていなければ、『鏡に映ったもう1人の自分』ってことで作られてますよね?

なので、『鏡に映ったもう一人の自分』に合うテニキャラは仁王と柳生しかいない!と思い描きました。

あ、あと28には全然関係ないですが冬月はカイレンが好きです。

2008年06月28日  23時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]