忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月14日  09時49分
スランプを早く脱したい。
CATEGORY : [イラスト]


兄さんです。

またね、サイズでかいので元のサイズはクリックしてください。

兄さん難しいよ。

てか、衣装とか色々間違っているのは目を瞑ってください・・・。

あ!

兄さんの爪塗ってない・・・。

うわ・・・もう別人じゃん・・・。

せめてアイスを持たせた方がよかったな・・・。

ホント早くスランプから脱出したい。
PR

2008年06月26日  22時00分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
今日も懲りずに。
CATEGORY : [イラスト]
やっぱテストの問題用紙に落書きするのは楽しいです。

これ今日の落書きです。



あ、上とか横とかにちょこちょこと書いてる文は小説ですので気にしないでください。

因みに謙光。

今度から謙光の連載小説書こうかなーなんて思っています。

今日は保健のみでした。

早く帰れたよ。

けど寄り道しました。

で、TSUTAYA行きました。

TSUTAYAって開店10時からなんだね・・・。

今日知ったよ。

私たちのテストが終わったのが9時30分・・・。

近くのローソンで時間をつぶしました。

今ローソンはナルトのキャンペーンしてるよねv

今年の映画は観に行きたい。

前回のはサスケが出てこないって知ってたら観に行きませんでした・・・。

お母さんと弟は行ったけど。

あ、ローソンで欲しい物があったんですよ。

白玉ぜんざい。

それ見つけた時に何があったのか「白玉ざいぜん」って言いました。

私の頭の中は白玉=財前クンなんです。

しかもパッケージにナルトの絵かいてたよ。

最近またナルトにハマりそう・・・。

今週のナルト読んで泣いたもん。

サスケと一緒に泣いたぞ!

あー、最近集めてなかったコミックス買おう。

今でも25巻読んで泣けるぞ。

サスケが好きだ。

イタチも好きです。

もう、この兄弟が好きです。

だから、今週のジャンプは嬉しかった。

もう一回、1巻から読み直そう。

サスケが木ノ葉を抜けることが分かってるから絶対途中で泣く。

涙もろいのよ。

昨日はテスト勉強もせずにサスケ描きました。



最近こんな感じで下半身を描かなくなってきている。

まだ途中のようなそうじゃないような・・・って感じです。

完成してるのかな・・・。

サスケの目線の先は過去。




もう願ってもあの頃には戻れない。

その事実を知っていたら、俺は・・・。

でも、もう無理なんだ・・・。

イタチ・・・兄さんは戻ってこない・・・。

これで最後だ・・・。

あの兄さんの言葉は温かかった。

あの頃に戻りたい・・・。





こんなことを思っているサスケを描きたかったんです。

サスケは兄さんのことが大好きだったから。

イタチも弟が大切だった。

駄目だ・・。

うちはって辛いね。

すっごく有名な一族だったから。

特別な能力を持った一族だったから。

それがなかったらイタチもサスケも今頃は幸せだったかもしれない。

そう考えたら日向一族もそうだよね。

うっわー・・・。

久しぶりにナルトの絵描きたい!!

描く!

はい決定!

これからちょこちょことナルトのイラストが増えそうな予感。

2008年06月06日  12時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
まったく正反対の性格してそうで実はそうではないかもよ。
CATEGORY : [イラスト]

サイズでか過ぎた・・・。

まぁ、28の愛が大きすぎたか・・。

アシュリーさんからリクの28です。

28は結構好きなカプですvV

私的に28はお互いが自分でもあり相手でもあるって感じです。

えっと分かりやすく言うと

仁王は仁王でもあるし柳生でもある。

それと同じで柳生も柳生であって仁王でもあるって感じですかね。

だからイラストも色が混じってるような感じで。

青は冷静で赤は興奮って感じです。

仁王ががむしゃらにテニスをする時は柳生は冷静に相手を見て、柳生ががむしゃらなら仁王は冷静って。

兎に角、お互い相手に足りないものを補うもの同士でいてほしいです。

では、アシュリーさんこんなのでよかったらお持ち帰りくださいv

2008年06月02日  18時27分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
曖昧 サーセン
CATEGORY : [イラスト]
やってしまったことに謝罪はするが、反省はしてない。

今日は私の頭が可笑しいと思っていてください。

そんなんでもおk?

ま、いいや。



いーかげんにシナサイ

ホント、私がいい加減にしなさいですね・・・u

色々とサーセン。

なんか今更で益々サーセン。

これホントはサエさんと亮でしたかった・・・。

でも、目が合わなかったんですよぉ。

だから財前クンと謙也クンです。

あ、観月さんと淳でもよかったか・・・。

今度はサエさんと亮にあってるアニメを探してこよう。

で、このどうしようもないパロについてですが。

線画まで順調でした。

ええ。

でも、色塗りが問題でしたよ。

だって・・・。

私、アニメ塗り出来ないのよぉぉぉぉ!!!

うー。

切実にアニメ塗りが出来る方が羨ましいでやんす~↑

はぁ・・。

アニメ塗りっぽくなっていたら幸いです。

では、今からサエさんと亮に合うアニメを探してきます。

2008年05月26日  23時11分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
放置しすぎた・・・。
CATEGORY : [イラスト]
ジロちゃんの誕生日イラスト忘れてたよ。(今更・・。

ゴメン!!



すっごく今更って感じだけど!

ほら、普段は使わないトーン使ったからいいよね・・・?



文字なしもある・・・よ。

もう一回改めて言うね。

ジロちゃん・・・好き・・・だよ?

じゃ、なくて!!

誕生日おめでとう。

2008年05月11日  23時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
〆切が近くなると違うことしたくなるよね。
CATEGORY : [イラスト]
昨日に引き続きオリジナルの原稿に一切手をつけようとしない冬月です。

下書きすらしてません。

もう違う絵描いてるしね。

版権。

昨日1日かけて千歳描いてたから。(下書きのみ)

今も描いてます。

で、今飽きてる途中。



自分が萌えるものを詰め込んだらこうなった。

眼帯。

包帯。

鎖。

最近、千歳が右目が殆ど見えてないって設定を忘れかけていたので。

んで、籠の中の鳥を表現してみようと思い失敗。

それっぽさを出すためにだーねを置いてみる。

・・・。

ホント、シリアルに合わない鳥だね。

あー、オリジもやらないとなー・・。

多分頑張ってきます。

赤のコピックのインクあるかなー♪

2008年05月11日  12時53分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
ぎりぎり・・・
CATEGORY : [イラスト]
オリジが描けないよ。

原稿が〆切に間に合う気がしない。

500円・・・。

私の500円分の図書カードが・・・。

漫研に入って良かったのか?

まさかいきなり「イラコンに出すからオリジナルの絵一枚描け」って言われるとは思わなかったな。

最近はオリジ描いても血ばっかになってしまう・・・。

心が病んでるのか?

まぁ、病んでいるんだろうな・・・。

いろんな意味で病んでるな。

目の前に知念くんや千歳が出てくるのは可笑しい。

心を強くしたい。

学校を休まないくらいまでは強くしたい。

あ、暗くなってきてる・・・。

まぁ、最近危ないです。

ピアスあけたいって思ってるんで。

髪も染めたいって思ってます。

いっそのこと堕ちるとこまで堕ちたいです。

あーもう暗いなー。

明るくするために私が最近病的に愛してる知念くんを載せます。



黒ナマコがかなり怪しい生物に・・・。

っつーか、やらしい生物に・・・。(口元がニヤついてますけど・・・。

知念くんが危ないッ!!

黒ナマコに喰われるッッ!!

こんなこと言ってる私が一番危ないです!

あ、この黒ナマコは知念くんが愛用している黒ナマコシャンプーに描いてるキャラクターです。

知念くんをもっと可愛く描きたいよぉぉぉぉッ!!!

黒ナマコをもっとまともに描きたいよぉぉぉッ!!

はぅ・・・。

どうして知念くんは可愛いのかしら・・・。

夏樹さんも少し財前クン待ってて。

まだ、財前クンの髪型とか分かってないんで。

2008年05月10日  16時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]