忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月10日  01時33分
そういやさ・・・。
CATEGORY : [キサミヅ]
私ってキサミヅらしいイラスト描いたことないや。

で、描いてみる。



「また線画かよ」って言われそう;

まだ色塗りか途中なんです。

作業するのが遅いんです。

で、今日はイラストだけを更新するんじゃないんです。

小説忘れてました。

昨日、キサミヅの淳編を携帯で書いてて気づいたんですが。

私、観月編うpしてませんよね?

書いたのにうpしてませんよね?

OVA観てる場合じゃなかったですね。

ニコ動でニコニコしてる場合じゃなかったですね。

あと、もう1つ忘れてることあるんですが・・・。

3月21日は何の日か分かりますか?

城田さんが「ぐるナイ」にゲスト出演した日です。

ええ。

良輔さんの誕生日・・・。

すっかり忘れてたよ・・・。

ゴメンなさい。

最近知ったんですが、良輔さんはBLの映画に出演してたんですね・・・。

主役の相手役だったと思います。

「禁断の恋」

そのまんまのタイトルですね。

木更津兄弟がッ!!

木更津兄弟が・・・・・・・。

良輔さんのくすくす好きだったよ・・・。

木更津のコスプレも似合ってましたよ!

ケンケンさんが・・・。(関係ない。

あああああああああああ。(落着け

何でテニミュキャストさんはこういうのに出る方が多いんでしょうね。



あ。

また観月編を忘れてしまうとこだった。

では、続きはキサミヅの観月編です。

どうぞ。
PR

2008年04月02日  21時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
理科の勉強し直しだな
CATEGORY : [キサミヅ]
どうもー。

マイナーCPが好きな冬月です。

やっと出来ましたよ。

キサミヅの小説。淳編。

キサミヅの小説を最後に書いたのはいつだろう・・・。

多分・・・去年の話だろうな・・・。

仕事が遅い冬月です。

では、遅くなりましたが、淳編をどうぞ!

2008年03月07日  20時16分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
実写、サエ亮。
CATEGORY : [キサミヅ]
さっきまでドリライ4thを観ていた冬月です。

まだ途中間でしか観てませんが・・・。ビーチバレーのとこあたり。

けど、2・3回観たことあるんで。

やっぱイイわぁ~・・・。

サエ亮www

バネさんが「タンゴを踊りませんか?」ってお客さんに聞いてるときにステージの上ではサエさんが

「俺も踊りたい。」

って言っていて、そんなサエさんに亮は

「サエは出来ないだろ?」

ソレに対しての答えが

「いや、こんな感じだろ?」

と言って亮に抱きつく。

「止めてくれないか。」

と少し嫌がる亮。

おお・・・ッ!!コレはまさしく・・・

実写・サエ亮ッッッwwwww

けど、喉が痛くて叫べなかった・・・;

あ、そういえばお母さんがのど飴買ってきてくれました。

青林檎風味の。

さすが私のお母さん。

という訳でキサミヅ・・・?最近アツミヅでもいいんじゃね?って思っています。

正式にはどっちなんでしょうか?

キサミヅUPしますね。

では、どうぞ。

2007年12月10日  22時27分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
今、ショックで泣きそう;
CATEGORY : [キサミヅ]
本日2回めの更新。

あ~あ・・・。少しネガになっていて悩みながらPCいじっていたのが悪かったな・・・。

一応、イラストは自分のファイルの中にちゃんと保存されているんですけど、問題は小説。

すごく頑張って『僕の中の君は・・・?』とかサエ亮とか書いてたのに・・・ッ!

どうしよう・・・。

そんなこと考えていたらホントに涙が出てきたよ・・・。

まぁ、ここはリセットして0からまた始めましょうか。

ッつーことで、この前書いたキサミヅの小説書きます。

あ、けど一番最初からです。

つまり淳編。話の内容は少し変わると思います。

では、どうぞ。

2007年12月05日  18時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]