忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  12時21分
うちのコイシカワは地味に役に立ちます。
CATEGORY : [テニモン育成日記]
何?このポケブームってぐらいゲームしてます。

すればするほどプラチナが欲しくなります・・・。

今日は私のテニモンを紹介します。


コイシカワ
全てはコイツから始まりました。
まぁまぁレベルが高いのでかなり頼りになります。
って、誰?!
今「コイシカワって誰?そんなのテニキャラにいた?」って言った人は!
四天宝寺の副部長ですよ。

ケンヤ
絶対進化させません。
かっこよくなったら謙也じゃない。(ちょww
アクアジェットを覚えてからスピードに磨きがかかったかも。
まだまだヒカルとのレベルの差が縮まりません・・・。

ヒカル
レベルの差がなかなか縮まらなくて慌ててるケンヤを無視してマイペースにレベルを上げる子。
みえっぱりな性格が萌えですな。

リョウ・アツシ
同じレベルなのにリョウの方がHPがある。
流石お兄さんだね。

サエ
懐かせるの大変なんですよ。
何でサエかって?
手が拘束されてるよに見えるんですよ。

ユウジ
ものまね覚えてます。
今は小春を捜しています。
見つかるといいね。

アカヤ
ただ赤いから・・・。
命名理由が単純でございます。

ケイゴ
氷の世界ですから。

クラノスケ
今思えば何故蔵がエーフィなのだろう・・・。
その場のノリだな。
エスパーなのにエスパー技を覚えてない。

センリ
癒される・・・。


今はコイシカワのレベルを上げるのに必死です。

では!

ポケのアイコンはコチラから拝借いたしました。

PR

2008年10月24日  23時42分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
浪速のスピードスターは成長期。
CATEGORY : [テニモン育成日記]
昨日からポケモンばっかでスミマセン。

ケンヤが今成長期になっています。

進化のことです。

けど、進化させてません。

ケンヤはブイゼルだから良いんですよ。

フローゼルにするのを少し躊躇してます。

レベルが上がる度にBボタン連打。

そんなこんなでケンヤの只今のレベルは31。

アクアジェットを覚え、益々スピードに磨きがかかってきました。

でも、まだまだヒカルに追いつきません・・・。

ヒカルはレベル41。

10レベルの差が・・・。

あ、センリも育てないと・・・。

クラノスケ放置してますよ。

ユウジはものまね覚えたから次からレベル上がる度にBボタン押さないと。

アカヤがレベル6からずっと放置・・・。

今はサエ(ミミロル)を育てております。

サエは全然なつきませんね。

ミミロップにしたいのに・・・。

何かミミロップって手首を拘束されてる様に見えませんか?

それがサエさんっぽくって・・・つい。

好きなタイプは束縛する人・・・ですからね。

まだまだポケモンにハマっていきそうです。

カテゴリー作ろう・・・。

“テニモン育成日記”とかどうでしょうか?

2008年04月06日  11時53分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
浪速のスピードスターはすくすく育っております。
CATEGORY : [テニモン育成日記]
ケンヤは只今レベル18です。

無事スピードスターも覚えました。

夏樹さんと「おぉぉぉ・・・っ」とかマンションの廊下で言ってました。(また会ったのかよ・・・

で、ここでお知らせです。

私の手持ちで唯一まともなムクバードがコイシカワ(小石川)になりました。

小石川って誰だ?って方のために少し説明します。

四天宝寺の副部長です。

これは夏樹さんが命名しました。

かなり可笑しい手持ちになっております。

エンペルトが真田になるかもしれません。

もしくはコメ。

メスですが・・・。

イーブイがアカヤになりました。

その後は公園に行って遊びましたよ。

これでも高校生ですよ。



何となく桜の写真を撮ってみました。

もう春ですね。

あぁ・・・。

昼間も言いましたがポケモンって面白いです。

この記事ってポケモンをまったく知らない方にとっては何も面白くないですね・・・。

2008年04月05日  20時59分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
浪速のスピードスター育成中。
CATEGORY : [テニモン育成日記]
ポケモンのパールしてました。

ピカチュウってスピードスター覚えないんですね・・・。

何となくショック・・・。

だから、スピードスターを覚えるブイゼルを育成中。

名前はケンヤですよ。

あと、2レベルでスピードスターを覚えます。

あ、あと、ウソハチも育成中。

名前はユウジ。

一氏ですよ。

ものまねをさっき覚えました。

わーい。

私の手持ちはかなり可笑しいです。

・ムクホーク(これはムックルの時から育ててます。)
・ケンヤ(ブイゼルです・・・)
・ヒカル(ブラッキーです)
・センリ(リーフィアです)
・ユウジ(ウソハチです)
・クラノスケ(エーフィです)

もうムクホークが浮いてますね^^;

因みに全員オスです。

あと、ボックスにリョウ(プラスル)とアツシ(マイナン)がいます。

このニックネームが付いてる中で一番強いのはヒカルです。

ポケモンの性格とか見ててハァハァしてました。

もうクラノスケ最高だよ!

意地っ張りな性格。
ちょっと怒りっぽい。

あぁ・・・私が描いている蔵のイメージとあってるよ。

ユウジは

せっかちな性格。
気が強い。

あー。

確かに気が強くなかったら「浮気か。死なすど」とか言わないよなー。

センリは

臆病な性格。
おっちょこちょい。

あああああああああああ。

よくやった私!

完璧じゃないか!

クラノスケ×センリが出来るよ!!!

ヒカルは

素直な性格。
ちょっぴり見栄っ張り。

(ケンヤに対して。)って付け足したい。

ケンヤは

照れ屋な性格。
昼寝をよくする。

性格の後に(ヒカルの前だけ)って付け足したい。



ちょっと合ってるんじゃね?全員。

因みにリョウとアツシは

リョウ

わんぱくな性格。
気が強い。

気が強い・・・。

ツンデレってことか?

アツシ

意地っ張りな性格。
暴れることが好き。

あー。

淳はきっと観月の前では「しんどくないよ。余裕だよこんな練習メニュー」とか言ってそうだもんなー。(そうか?

あぁ・・・。

ポケモンって楽しいですね。

最後に。

浪速じゃないスピードスターを見てみたいです。

2008年04月05日  14時17分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]