忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  12時37分
先生、男子がガイドさんの言うこと聞きません。
CATEGORY : [謙光]

先生、女子が買い物に行ったまま帰ってきません



・・・あぁ、ハマっちゃったよ・・・。

男女に・・・。

昨日ニコ動見ててハマった。

昨日のニコ動はエイプリル仕様だったな・・・。

ウマウマの次はこれか・・・。

流行に遅れ過ぎだ。




まさかの他校オンリー。(アンソロみたいに言うな。

これ聞いてると中学の沖縄の修学旅行を思い出す・・・。

けど、うちの男子はガイドさん見てニヤニヤしてたな・・・。

女子は確かに買い物の時間が長い。

「うるさい、並べ、団体行動を乱すな」

こんなのに近いこと首里城の前で言われたな・・・。

あの後ある意味みんな団体行動してたよ。

先生の悪口言うって。

けど、男子女子で交互には並びたくないな。

完璧にあのクラスは男子と女子が分かれてた。

あの修学旅行はクラスにホモっぽいヤツがいるって発覚したな。

「先生、俺あいつと1メートル以上離れたくない!」

アレは引いた。

笑ったが引いた。



四天オンリーもありました。(謙也クンと財前クン居らんけど・・・



こっちは全員居ました。

これは財前クンが徹夜して作ったんだ・・・。



四天の○×計画。

最終的に光謙になってるんですが!!

私は謙光と思ってます!!!



これも光謙のMADだが!!

私には謙光にしか見えない!!!!

BGMはまさかの和樹☆ミ

ああ、ニヤニヤが止まらない・・・。

もうこれで財前クンがヲタって決定したね。

で、昨日分かったけど、財前クンって謙也クンのこと「謙也さん」って呼んでたんだね。

益々謙光萌えv

今度『Winning Shot』買って来よう!

マジでいい歌やもん!!

すっごく爽やか☆ミ

 
あきらめないさ 心に翼 つけてゆこう

なんて爽やかなの!

四天のキャラソンはかなりカッコイイわぁ。

ちぃの声はエロいし。



後半は四天(謙光)のことしか語ってないorz

男女はどこに行ったんだ・・・。

カテゴリーを日記から謙光に変えておこう。
PR

2008年04月02日  17時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
最近思うこと。その2
CATEGORY : [謙光]
真面目にどっちでもいいんですが。

財前クンって謙也クンのこと何て呼んでましたっけ?



謙也くん?

それとも

センパイ?

あー、原作読んでないとこうなるんだよなー。

四天のとこだけコミック買おうかな・・・。

あと、六角とルドのとこも。

もしセンパイって言ってなかったらどうしよう・・・。

謙也クンの誕生日の小説に思いっきり「忍足センパイ」って書いたよ。

けど、千歳のことは「センパイ」って。

まぁ、ええか。

で、あと1つ。

謙光ってマイナーなんだね。

世間的には光謙・・・。

マイナー街道突っ走ってます。

2008年03月25日  14時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
最近テンションが可笑しくてスミマセン。
CATEGORY : [謙光]
マジでテンションが可笑しくてスミマセン。

多分、前描いた謙光のイラストの回から可笑しいです。

私はこのブログで何回か壊れております。

クリスマスのサエ亮。お正月のサエ亮・キサミヅ・・・etc

それに昨日のバネさんからのラブレター。

あ、あと新年早々に亮の素肌ジャージ描いたし。

マジであの時言ったように自重してません。

で、最近は手が勝手に動いて謙也クンと財前クンを描いてます。

ほら、この様に。



まだ完成はしてないがな。

財前クンらしきものに注目。

リストバンドが塗ってませーん。

色分かりませーん。

この落書きもう少し大きかったです。

あ、四天のマークあってますか?

うーん。

四天キャラは難しいなぁ・・・。

財前クンはも少し髪はねさせた方がよかったか?

ま、ええか。

これ財前クンちゃうし。

そうだ!!

財前クンはツンデレだから財前クンなんだ!!(叫

でもまぁ、毎回恒例(?)のイラストを基に妄想します。




「先輩、イグアナってかわええっスか?」

「おう、めっさかわええでv」

「そうっスか。じゃぁ・・・あの・・・」

「ん?何や?」

「えっと、その・・・」

ぎゅっと謙也のジャージの裾を握った。

「?」

「あの俺は・・・」

『!ああ』

そして謙也は何か分かった。

「光もごっつかわええよv」



はい。

終了。

パターン1は。(ぇ

2もありますよ。




「俺、先輩とダブルスしたかったっス・・・」

「しゃーないやろ?オサムが決めたんやし」

「そやけど・・・」

「そない悲しそうな顔しーなや」

「・・・」

「機嫌直しぃや。な?」

「・・・アホ」

「んやと?!」

「先輩のアホ」

「アホ言う方がアホや!」

「・・・」

ぎゅっと謙也のジャージの裾を握った。

「先輩・・・俺アホやから、先輩が見といてくれへんと、どっか行きますよ?」

「あーはいはい。自分は一生俺が面倒見るから」

「ほんまっスか?」

「っちゅーか、どこにもやらんし、誰にもやらへん!!」

「ほんまにほんまっスか?」

「ほんまや!」





ごめんなさい。

アホなのは私です。



いやー。

関西弁ってむずいわぁー。

大阪住んでても分からん。

大阪の中でも地方によって方言はちゃうんで。

あ、そういえば。

明日は大阪の公立後期の合格発表だ・・・。

関係ない私がドキドキしてます。

前期を受けていて友達に色々嫌味言われたがこれで終わりだ!!


2008年03月23日  21時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ヤバイ!!マジでハマった!!
CATEGORY : [謙光]



マジで謙光にハマった。

財前クンは黒猫だと思います。

謙也クンは動物が好きだと思います。

ペットのイグアナ以上にに黒猫の財前クンを愛すると思います。

自分の弟には触れさせません!

侑士には見せもしません!!

何故なら妊娠するからです。(しません。

イラスト自体の説明一切なしです。

でも、一応します。

猫は財前クン。

それを可愛がる謙也クン。

謙也クンは可愛らしい光にゃんこのほっぺをプニプニしてます。

で、光にゃんこは謙也クンに猫パンチを食らわせようとしています。

妄想終了。



ここが四天も取り扱うサイトになるのも時間の問題。

六角(サエ亮)・聖ルドルフ(キサミヅ)中心サイトから六角(サエ亮)・聖ルドルフ(キサミヅ)・四天(謙光)中心サイトへ。

うん。

それもいいかもしれない。

カテゴリーも新しく“謙光”を作ろう!

今すぐ作ろう!!

昨日描いたイラストも謙也クンの誕生日に書いた小説もこっちに移そう。


2008年03月21日  12時59分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
イラストの早描きでもしてみるか・・・。
CATEGORY : [謙光]
イラストの早描きしてみました。↓





初描き・財前クン&謙也クン。

2人とも髪型分からん。

製作時間3時間ぐらい。

PCで描くイラストでは早い方。

いやー・・・。

10cmの差は大きい。

だからこそ、この身長差に萌える・・・vV

てか私、下手したら財前クンより背が高い?!

・・・。

いいよ・・・。

背が高くたっていいじゃん。


冬月:好きなタイプは自分より背が高い人。

2008年03月20日  22時00分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
HAPPY BIRTHDAY!!
CATEGORY : [謙光]
謙也クンの誕生日っスねー。

何とか小説書きましたよ。

疲れましたよ。

多分、謙也×光になっているかも・・・。

なっているといいなぁ。

話の出だしが意味分かりません。

それはいつものことですね。

では、みんなで謙也クンの誕生日を祝いましょう!

続きに小説です。

2008年03月17日  20時10分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]